さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

芝辛激辛ストリートの激辛麻婆麺食べてみた!『綿徳』@芝公園

綿徳
先日ランチで出かけた『綿徳』。

はじめてだったのでノーマルの麻婆定食をいただきました。
綿徳
辛さはそんな感じられる、山椒が少しピリリとするけど、子どもでもおいしく食べらることができる麻婆豆腐でした。

で、激辛が気になり…

再訪してきちゃいましたよ。


定食はご飯が多いことがわかったので麺でオーダー。
麻婆麺750円に50円プラスして激辛に。

綿徳
激辛

綿徳
ノーマル

全然色違います(笑)

確かに辛いけれど、食べられない辛さではないです。
麺をすすってむせることもないし。
適度な辛さ。

麺はストレートの中太麺。
綿徳

おいしかった!!
ご馳走様!!

あとは夜の麻婆豆腐だな。<まだ行く気か

ランチタイムぎりぎりに入店したので、食べている横から片づけられるのはちょっと閉口したけど(^^;
まぁ、気持ちはわかる。

綿徳中華料理 / 芝公園駅三田駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/7003-4504aab5
該当の記事は見つかりませんでした。