さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

いつかは本場で食べたい『鼎泰豐』@汐留

鼎泰豐
お仕事をかけもちだった日のランチ。
前の仕事が早く終わったので次の仕事先の汐留で軽く…と思ったのに、土地勘ないのでどんなお店があるのかもわからず(--;
お友達とレコーディングダイエットグループを作って、一緒にダイエットをはじめたばかりなので、ヘルシーなものを選ぼうと思ってたのに、がっつり食べちゃいました(><)

鼎泰豐
ランチメニューから、もやしと豚肉の細切りあんかけ麺セット(1200円)をオーダー。

鼎泰豐
お茶はポットでたっぷり(^^)


最初に小籠包が4個運ばれてきました。
鼎泰豐

思っていたよりスープが少な目でざむねん。
鼎泰豐
小籠包は火傷するくらい熱々じゃないとね。

続いて麺が運ばれてきました。
鼎泰豐

醤油ベースのスープは好きな味。
あんかけって大好きなんです。
鼎泰豐
朝ご飯少な目だったので、思わずスープまで飲みほしちゃった。ダメじゃん(^^;;

ご馳走様でした!!(-人-)
次は台湾で。

鼎泰豐 汐留店飲茶・点心 / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6999-5f21d51e
該当の記事は見つかりませんでした。