さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

29階からの新宿の夜景が一番のごちそう『小粋』@西新宿

小粋
新宿の夜景を見渡せるお店でデート♪
NSビルの29階にある『新宿 個室 小粋 新宿店

乾杯は日本酒スパークリング。

春鹿純米 ときめき
小粋
1,490円
奈良のお酒です。
今まで飲んだ日本酒スパークリングの中では一番甘いお酒でした。
日本酒らしい味で、スパークリングといった感じ。


マッシュポテトのチーズ和え
小粋
434円
お通しです。
写真は2人前

生ハム3種盛り合わせ
小粋
1285円
スペイン産ハモンセラーノ、国産合鴨、イタリア産プロシュートの3種の生ハム。
鴨の生ハムって珍しい。
レーズン、ナッツもあって、おつまみとして結構長時間楽しめました(笑)

チーズフォンデュ
小粋
1598円

小粋
チーズは西京味噌入り。

小粋
コクがあって、チーズ少なめでも十分。
パンのおかわりが欲しくなりましたよ。
サツマイモ?と驚いたけど、サツマイモの甘さがチーズとよくあいました。

小粋
途中で更にお味噌を追加して味の変化を楽しみました。

ポテトフライ チーズムースのせ
小粋
626円

小粋
チーズムースが熱々ポテトにとけてンまい!!
チーズフォンデュの残ったチーズにつけて食べてみたり。

サングリア シトラス&シトラス
小粋
540円
サングリアの種類が豊富でした。
レモンとライムの酸味が、チーズ三昧の口の中を(笑)サッパリさせてくれます。

カマンベールチーズの天婦羅
小粋
842円
カマンベールの他に、ヤングコーン、サツマイモ、ミニトマト、ブロッコリーも天婦羅に。
添えてあったお塩をつけて。
カマンベールはとろとろに蕩けてました(^^)

ラクレットチーズのねぎ味噌チキングリル
小粋
1382円
今、大人気のラクレットチーズ。目の前で削いでくれるのではなく、すでに乗せた状態で運ばれてくるのがちょっと残念。
でも、ラクレットチーズと葱味噌は相性がよくて、とってもおいしかったです(^^)
一緒に野菜を食べると更においしい!!

4種チーズのピッツァ クアトロフォルマッジョ
小粋
1,058円
大好きなピザ!!
ゴルゴンゾーラとはちみつの組合せは鉄板!!

大好きなチーズをいろんなお料理で味わえて満足です(^^)
とにかく窓から見える夜景がきれいなので、デートにはおすすめ!
飲み放題付きのコースは4000円からあるので、若い子でも気軽にデートでつかえそうです。

え?私のデートの相手?
長男ですよ。長男(笑)

小粋イタリアン / 都庁前駅新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


>>http://koiki-shinjuku.com/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6995-0c416c81
該当の記事は見つかりませんでした。