<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

医科大チーム開発のカラートリートメント『キラリ』使用レポート♪

キラリ
定期的にカラーリングができるといいのですが、どうしても日々忙しく、自宅でカラーリングを行うことが多いです。
自宅で行う時に重要なのが簡単なこと。
ちょっと時間が空いたときに、すぐできることが私にとっては最優先。
そして、最近体質も変わってきているので安心安全な製品であること。
(友人が髪染めが原因で頭が腫れて大変だったので)

今回、お友達の勧めで 煌髪 KIRARI を使用してみました。

聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究チームが独自に開発した、毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」が髪の表面をケアしながら、艶や美容成分、ハリ、コシを補給する成分を髪の内部に浸透させます。
と、ホームページに書いています。
医科大が開発というのは説得力あります。

しかも、ムースタイプ。
キラリ
2液を混ぜたりしなくても、「カラーリグしたい!」と思ったら、即、カラーリングできるんです。

コームもありますが、私はビニール手袋で大胆に髪に塗り込みました。
体に黒いムースが付き、また、シャンプーしたときに、お風呂の壁に黒い液体が飛び散って一瞬焦りましたが、シャワーできれいに落ちました。

シャワーキャップをかぶり、お風呂につかり雑誌を読みながら10分。

とっても簡単です。

しっかり染めたい場合は20分ほどその状態で、さらに上からドライヤーの熱を与えると良いそうです。

キラリ
こちらが最初の状態。

髪の毛がしっとりとまとまるようになりました。
キラリ

キラリ

毎日使用しても大丈夫な天然成分使用のカラートリートメント。

ちょっと続けてみようと思います(^^)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6983-134c2e85
該当の記事は見つかりませんでした。