<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ワイン飲み放題のEsolaで焼肉も楽しめちゃう♪『焼肉ワインバル mEat Esola』@田町

ESOLA
職場の近くにあるEsolaがリニューアルして、ワインだけでなく焼肉も楽しめるようになったと聞いて、お友達と出かけてきました。

1,490円で2時間ワイン飲み放題は他のお店と一緒。
上からグラスを選び、好きなワインを飲みます。
ESOLA

ESOLA
スパークリングも種類が豊富(^^)

ANGEAILE BRUT ~アンジュエールブリュット~
ESOLA
まずはスペインの辛口スパークリングで。

のっけから肉!!


すき焼き風サーロイン ~卵黄添え~
ESOLA
1500円

こちらのお肉はお店のスタッフさんが焼いてくれます。
表面をさっと炙り
ESOLA

とき卵にIN
ESOLA

うん。おいしい。食べる前からわかっていたよ。

限定 トリュフ香る ウニ巻き大トロ3秒炙り
ESOLA
1500円

はい。これも食べる前からおいしいことがわかります。

ESOLA

こちらもお店の人がささっと炙ってくれます。
ESOLA

そして雲丹をON。
ESOLA

当然ンまいです。
ESOLA

どちらも2枚ずつなので1枚750円と思うと、目の玉が飛び出るほどバカ高いというわけでもなく。
ちょっと頑張れば食べられるお値段。

特選牛5種盛り合わせ
ESOLA
2500円
この盛りで、このお値段はお得!!
これは自分たちで焼きます。
部位を聞きそびれた!!
尾花沢牛だそうですよ。

ESOLA

お肉がおいしいからレモン汁だけでも十分おいしい!!
ESOLA

こちらも飲んでみた。
ESOLA

お肉以外のメニューも充実しています。

パルメザンチーズといぶりがっこのポテトサラダ
Esola
500円
チーズ+いぶりがっこ+ポテサラ 
まずくなる理由が見当たらない!!
おいしくなるしかない組み合わせでしょ!!

アンチョビキャベツ
ESOLA
500円

ほかにもメニューは、ほとんどが500円。
計算しやすくていいですね。

mEatEsolaのまかない和牛カレー
ESOLA
こちらも500円。
店内においしそうなカレーの香りが漂っていて、これ、ほとんどのテーブルが注文していた(笑)
これはもうしょうがない。頼んじゃうよ。

濃厚ウニクリパスタ
ESOLA
800円
数量限定の雲丹のクリームパスタ、ウニクリパスタもオーダー。
ネーミングに偽りなし!!
濃厚でンまいです。

〆は
濃厚ブリュレ ~キャラメリゼ~
ESOLA
500円

おいしかった~~♪
OPEN同時を目指して出かけたけど、店内ほぼ半分が埋まっていました。
その後も続々お客さんが!!

予約してから行く方が無難かも。

焼肉ワインバル mEat Esola 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6978-055460ad
該当の記事は見つかりませんでした。