<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

美と健康は食事から♪『Mr.FARMER』@駒沢公園は3月15日OPEN!!

Mr.FARMER
田園都市線の駒沢大学駅から徒歩15分ほどの場所にある駒沢オリンピック公園。
1964年の東京オリンピックにあわせて東京都が整備した公園です。

Mr.FARMER
そんな駒沢オリンピック公園に3月15日「美と健康は食事から」をテーマにしたカフェレストラン『Mr.FARMER』がOPENします。
こちらは、東京都の「2020年に向けた実行プラン」に基づき、公募で選ばれた事業者が設置運営するレストランで、都立公園でははじめての試みです。災害時には、(公財)東京都公園協会が、徒歩帰宅者や地域住民に対し、災害情報の取得支援などを行う場となります。

Mr.FARMER
表参道、新宿、六本木に次いで4店舗目の『Mr.FARMER』
木材を多く使った店舗は、大きな窓に高い天井は、室内なのにまるで外にいるような開放感があります。
ちょっと日本離れしている、アメリカ西海岸にいるような雰囲気ですよね♪行ったことないけど。

“畑の伝道師”渡邉 明氏が選んだ自慢の野菜の他に、地産地消で近隣の農家から仕入れた「せたがやそだち」の野菜も使った、たくさん野菜が食べられるメニューがいただけます。

Mr.FARMER
オムレツとスパゲティナポリタンがセットになったオムレツ モッチリ―二 ナポリタンは、子どもから大人まで、幅広い世代に喜ばれそう。


Mr.FARMER
マッシュルームとケールのヴィーガンバーガーは、パテが巨大なマッシュルームです。

Mr.FARMER
4種類のデトックスウォーターは自由に飲むことができます。

3月10日のプレオープンにお友達と参加して、いろんなメニューをいただいてきました。
後ほど、詳しく紹介します。

Mr.FARMER

Mr.FARMER

Mr.FARMER

Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園店
東京都世田谷区駒沢公園1-1-2(西口近く)
TEL 03-5432-7062
営業時間 7:00~21:00
定休日 なし
席数:135席(うちテラス席69席)
東急田園都市線 駒沢大学駅(公園口)徒歩15分
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6976-76486089
該当の記事は見つかりませんでした。