さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ホテル&旅館

リーズナブルな食事が人気です『花小路』@奈良

花小路 奈良で宿泊したホテルピープルズイン花小路でのお食事です。 ホテルピープルズイン花小路は近鉄奈良駅から徒歩1分。 どちらかというとビジネスホテルとして利用する人が多そうなホテルでした。 レストランは2階。 和ダイニング花小路があります。 花小路 若干チープな感じですが、ビジネスホテルと思えば… 花小路 1,250円のランチバイキングが人気のようで、ランチバイキング目当てのお客さんが多く利用するようです。 花小路

なごみ御膳
お値段は2,200円<調べた

花小路
飲み物はお友達が奢ってくれました。

ハイボール 500円
宿泊者は、なんと10%引き。

花小路

花小路
天ぷら(海老、茄子、ふきのとう)
玉子焼き、ぶりの照り焼き、シメサバ、なます、煮物(海老、蓮根、カボチャ)、きんぴら、こんにゃくの煮つけ、お刺身

花小路
赤だしにちりめん山椒の乗ったご飯、香の物。

花小路
赤だしがおいしくて「おかわりできますか?」と尋ねてみたところ、すでに片づけていたのに、再度作って持ってきてくれました。
ありがたいです。

花小路
デザートの苺ミルクシャーベットがおいしかった!!

翌日の朝ご飯。
前日の午後9時までの事前予約が必要です。
こちらも既に予約しておいてくださってました。
1,240円<調べた

花小路

花小路

花小路
ドリンクは自由に飲んで大丈夫でした。

花小路
ご飯とお味噌汁はセルフ。

花小路
サラダ、鮭、玉子焼き、胡麻豆腐、湯葉と青菜のおひたし、切り昆布、煮物、果物。

花小路
朝から肉♪

花小路
茶粥
ほんの少しの量だったけどね。

全体的にお値段はリーズナブル。

着席で40名までの宴会もでき、お料理はブッフェで飲み放題付きで4000円と、こちらもホテルとは思えないお手頃価格。

やっぱりブッフェが気になる(笑)
野菜中心のヘルシーブッフェらしいですよ。

花小路ダイニングバー / 近鉄奈良駅奈良駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6967-88652929
該当の記事は見つかりませんでした。