Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

人をダメにする温泉カフェで骨抜きにされてきました『Gensen Café』@湯河原

0 0
GENSEN CAFE
人をダメにする温泉カフェが湯河原に出来たと聞いて、お友達と一緒に出かけてきました(^^)

GENSEN CAFE
新横浜駅から小田原まで新幹線で1駅。
小田原からアクティに乗ったらみんなと合流できました(^^)
湯河原からは伊豆箱根バスで「藤木橋」で下車。230円でした。

GENSEN CAFE
看板を目印に坂を上ります。

GENSEN CAFE
かなり急坂。

GENSEN CAFE
その分、景色が良かった!

GENSEN CAFE
到着!!
あれ?ここって…

GENSEN CAFE
THE RYOKAN TOKYOだーー!!

昨年家族で宿泊しました(^^)
>>“NIPPON”を体験できる旅館『THE RYOKAN TOKYO』が3月1日湯河原にOPEN

Gensen Caféって、ここに出来たのか~~。

GENSEN CAFE
ちょこっとレイアウトも変わっています。

GENSEN CAFE
今回は温泉+ワンドリンク(800円)+浴衣&タオルがセットの『手ぶら de ほっこりパック』を利用。
3月31日まで2,000円が1,500円なのです。

手続きをすると、かわいいバックが渡されます。
GENSEN CAFE

中は浴衣とタオルのセット。
GENSEN CAFE
浴衣はみんなお揃い。

さ~~温泉に。
GENSEN CAFE
と、思ったけど一度座っちゃうと立ち上がれない。

GENSEN CAFE
こちらのカフェのソファはすべて人をダメにするソファと言われているYogiboなんです。
これ、ヤヴァいです。ヤヴァすぎです。全身の力が抜けてしまいます(^^;

でも、ここで終わらせてしまうわけにはいかない。(でもでも、終わらせてもいいと思わせてしまう恐ろしいソファ)

みんなで誘いあって温泉へ。

GENSEN CAFE
源泉かけ流しの温泉でまったり。

GENSEN CAFE

GENSEN CAFE
他に髪を止めるゴム、綿棒、コットン、シャワーキャップ、櫛が置いてあります。
アメニティも完備されているので、ちょっとしたお化粧直しの道具だけあれば大丈夫。

GENSEN CAFE
温泉の前には湯河原のレモンとキウイ、ミントを使ったデトックスウォーターも。
ごくごく飲んじゃいます。

GENSEN CAFE
みんなでお揃いの浴衣でパチリ。
湯上りでスッピン失礼(^^;;
眉毛がないと別人な私。

湯上りはドリンクで喉を潤します。
GENSEN CAFE
せっかくなので、私は180円プラスして生ビールをパイントで。
箕輪ビールをサーバーから注いでくれるんですよ!!
これは飲むでしょ!!飲まないわけにいかないでしょ!!

GENSEN CAFE
スッピン失礼。

湯上りに 蓑輪ビールをパイントで飲むと 幸せだよ。  当たり前ポエム

ドリンクメニューはこんな感じ。
800円以内ならどれでも飲めます。
800円を超えるものは差額を払うと飲めます。
GENSEN CAFE

GENSEN CAFE

GENSEN CAFE

お腹が空いたのでフードメニューも。
欲望のおもむくままだな(笑)

こっくり甘い殿さまのだだ茶豆・カラフル野菜のボトルインピクルス
GENSEN CAFE
各500円
ピクルス辛い!うまい!!

本日の特別仕立てサラダ
GENSEN CAFE
1,100円

たっぷり野菜と焼きおにぎりのタイカレー
GENSEN CAFE
1,000円
タイカレー辛い!!ピクルスもそうだったけど、味付けが予想以上に辛い。外国人向け?
これはおいしいよ~~~!!

カマンベール丸ごと包んだベーコンチーズ
GENSEN CAFE
1,300円
この発想はなかった。とろ~りカマンベールチーズとベーコンがうまうま!!

本日のお魚のスキレット
GENSEN CAFE
1,200円
この日のお魚は鯛!

特製フライドポテト
GENSEN CAFE
530円
佐渡バターがたっぷりかかったフライドポテトは一度食べたら無限に食べ続けちゃう恐ろしい食べ物。

2種類の醤油で仕込んだ手作り唐揚げ
GENSEN CAFE
780円

獲れたて地魚のフィッシュ&&チップス
GENSEN CAFE
890円
あ、地魚がなにか聞くの忘れた!!魚がなにかわかんないけどおいしかったです。

Gensen Café鶏白湯ラーメン
GENSEN CAFE
890円

5人とはいえ食べた食べたww
お腹いっぱい。

以前泊まったときよりお料理がと~~~~ってもおいしくなってる!!
これならお食事目的で来てもいいくらい。

温泉+ビール+おいしいお食事+Yogibo

GENSEN CAFE
ダメなオトナの見本のような集団に(^^;

いや~~~でも、マジでここはいいです。

GENSEN CAFE
大人気のようで、ほぼ満席でした!!

Gensen Café (ゲンセンカフェ)
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
0465-63-3498
営業時間/月~木曜14:00~22:00、金曜14:00~23:30、土・日曜・祝日10:00~23:30
定休日/なし

>>https://gensencafe.wixsite.com/gensencafe

Gensen Caféカフェ / 湯河原駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.