さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

おいしいだけじゃなくて美しいローストビーフ丼『やながわ精肉店』@日吉

やながわ
乗換駅の日吉でランチ。
仕事帰りなのでランチタイムぎりぎりに滑り込みセーフ。
入ったときは混雑しててダメかと思ったけど、席がたまたま空いてて座れました。
人気店のようです。

やながわ精肉店

最近、友達が出かけていて気になっていたのです。

ランチは2種類のハンバーグとローストビーフ丼、リブロースステーキ、チキンステーキ。
880円~で、ライス、サラダ、スープつき。
ライスは大盛りもOKだし、1回までならおかわりもOK。
さすが学生の街。

ハンバーグが人気らしいけど私はローストビーフ丼。
並 880円 
大 1280円
メガ盛り 1580円
タワー盛り 1980円
ローストビーフ丼にはサラダが乗っているので、セットはスープだけです。


やながわ
優しい味のスープ。
ほっこりします。

そして運ばれてきたのがこちら。
やながわ

う、う、美しい!!

実は結構ローストビーフ丼食べ歩いています。
でも、ここまで美しいビジュアルははじめて!!

やながわ

やながわ
そしてローストビーフがめちゃ旨!!
やわらかいんです。

中にはかなり噛みごたえのあるローストビーフを使ったお店もありますが、ここのはやわらくてジューシー!!

やながわ
タレのしみたご飯と一緒にいただきます(^^)

やながわ
テーブルの上にはタレの入った瓶もあるので、あとからタレを追加することも可能。

タレのしみたご飯はンまいのじゃ!!

やながわ
別オーダーの黒ウーロン茶がボリュームランチの罪悪感を薄めてくれます<そっか

ちなみに私がオーダーしたのはメガ盛り。
タワー盛りに挑戦すればよかった。
絶対残さず食べきれた。
ンまいもの。

ビジュアルは並の人もおなじような感じでした。
このビジュアルのまま、ちょっと小さくなる感じです。

早稲田のある高田馬場のローストビーフ丼もおいしかったけど、慶応のある日吉のローストビーフ丼も負けてないです。

早番の時は通っちゃいそうで怖いな。

やながわ

ローストビーフ丼はランチタイムのみのメニューみたいです。


やながわ精肉店ハンバーグ / 日吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6960-633c122d
該当の記事は見つかりませんでした。