さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 駅弁・空弁

東海道新幹線 新横浜駅で買えるワンコインモーニング駅弁

駅弁
3月1日~2日。
ぷらっとこだまを利用して奈良に行ってきました。
新横浜から東海道新幹線で京都まで出かけたので、売店で駅弁を購入しました。
こだまは車内販売がないのですよ。

ビールは、ぷらっとこだまのワンドリンクサービス。
300円以下のドリンクと交換できるチケットがついています。
春らしい缶のEBISUにしました。
帰りは一番高いプレミアムモルツ(^^;

サンドイッチのワンコインモーニングは、ごぼうサラダと照り焼きチキン玉子サンド。
これは初めて見ました。
コーヒーつきです。

駅弁
自分の以前の記録を見ると、以前は胡麻チキンと書いているので、サンドッチの具も定期的に変わり、頻繁に利用する人が飽きないよう工夫されているみたいです。

実はおむずび弁当も買いました(^^;
最初に下の待合室にある売店を利用したのですよ。
そしたら、そこにはサンドッチのワンコインモーニングがなかったんです。
ホームの売店にサンドイッチはありました。

駅弁
お茶付きで500円。
中身は前回と一緒。
前々回は、鶏黒胡椒焼きが鶏肉だんご煮に、鮭の切り身がさわらの切り身に変わってました。
どのくらいのペースで変わるんでしょうね。
前回の記事
>>東海道新幹線のワンコインモーニング♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6957-ba6af429
該当の記事は見つかりませんでした。