さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
岩手県 青の国ふだい

岩手県普代村から帰ってきました。

青の国ふだい


1泊2日の『青の国ふだい観光交流促進のためのモニターツアー』から帰ってきました。

青の国ふだい
2日目の朝は大浴場で昇る朝日を見ながら始まりました(^^)

青の国ふだい
朝ご飯を食べたら

宿泊先のまわりをちょっと散歩。
青の国ふだい

青の国ふだい

青の国ふだい
神楽を目の前で舞ってもらいました。
穢れを祓ってもらった気がします。

青の国ふだい
あまちゃんの舞台になった駅に行き

青の国ふだい

地元のお母さんたちと一緒に郷土料理を作ってお昼ご飯に。
青の国ふだい

普代の商店街を散策。
青の国ふだい
初めて見る新巻鮭にビビる次男。

普代駅でおでんを買い
青の国ふだい

青の国ふだい


青の国ふだい

こたつ列車に乗り込みます。
青の国ふだい

電車の電気が消えると、なもみが登場!
青の国ふだい

青の国ふだい

青の国ふだい

青の国ふだい

青の国ふだい

北海道新幹線で無事東京に帰ってきました。

青の国ふだい
詳細はのちほど!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6952-251eeb86
該当の記事は見つかりませんでした。