さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

アメリカのママの味?デリ食べ放題が嬉しい『BUTCHER’S MOTHER 』@神保町

BM
流行に敏感なお友達が、また新しいお店の情報をキャッチしてきました。

BUTCHER’S MOTHER (ブッチャーズ マザー)

昨年の11月末にOPENしたばかりのお店のようです。
神保町駅のA5出口からのぼると、もう目の前といってもいい距離。
左側にあります。

BM
店名からは想像できないくらい、店内がとにかくかわいい!
ブッチャーといえば、すぐ思い浮かぶのがアブドラ・ザ・ブッチャーなもので<年がバレる

BM
神保町にこんなシャレオツなお店があるなんて<まて
サラリーマンご用達のお店ばかりかと<まてまて

ブッチャーとは肉屋さんのこと。
アメリカのお肉屋さんをイメージしているのだそうですよ。

ビルの外観からは想像できないので、女の子を連れてきたらポイントアップできそう。
息子’sに伝えておこう。

BM
店内には、MEAT、SALADA、DELI、DRINKの看板が。
海外のフードコートみたい(^^)


BM
デリはどれもおいしそう~~。
これは選ぶの迷っちゃいそう。

BM
お肉もどーーんとあります。

今回はすべてお友達におまかせ。
3,000円のコースに飲み放題をつけたコースを予約してくれていました。

BM
飲み放題メニュー。

まずはアサヒスーパードライ
BM
グラスでか!!
これお高いんじゃないの?と思ったら飲み放題でしたよ。そうでしたよ。いくら飲んでもいいんでしたよ。

3,000円のコースは、
サラダ食べ放題、12種類のデリ食べ放題、2種類のお肉です。

まずはデリ。
BM
ブロッコリーのアンチョビガーリックフレーバー
季節のピクルス
ペペロナーダ
スパニッシュオムレツ
インドネシア風ガイヤーン ピンチョス

BM
スパニッシュオムレツやガイヤーンは、しっかりとお腹にたまりそう。

BM
ガイヤーンは、しっとりジューシー♪

BM
チリビーンズ
ポテトグラタン
スパイシーパンプキン
大根と牛筋のボリート煮込み

大根がよ~~く煮込まれていて、牛の旨味が中までしみて、これは絶対食べるべき逸品。

BM
ブッチャーズフライ ケイジャンスパイス

BM
スパイシーでビールによくあいます。

サラダも食べ放題。
BM
シーザードレッシング

BM
コリアンダービネグレットドレッシング

ドレッシングは5種類、トッピングは12種類。
お野菜も新鮮で、モリモリ食べられそう。

メインのお肉はブリスケットとサーロイン。
BM
ブリスケッタは、噛みごたえあり!!
女性はナイフで小さくカットしてから食べることをオススメします。
噛めば噛むほど旨味が口の中に広がるスルメのようなお肉<褒めてる

サーロインはやわらかくてペロリ♪

お肉は食べ放題ではありません。

なので、追加でポークパックリブ(1400円)をオーダー。

BM
包み紙をあけると・・・

BM
骨付きのやわらかいお肉が(^^)
手で持ってかぶりつくと、骨からするりと取れます。
牛もおいしかったけど、豚もおいしい。

BM
ドリンクはハイボール。

最後にデザートを。
BM
ガトーショコラとクランブルケーキの盛り合わせ。

デリはどれもおいしくて、デパ地下のデリ売り場で一度でいいから端から端まで食べてみたい衝動にかられる私には、パラダイスのようなお店でした。
炭水化物大好き人間なので、小さめのパンがあったらパーフェクト!!
お肉を挟んだり、デリを挟んでサンドイッチにして食べたいわ。
絶対おいしいと思う。


BUTCHER’S MOTHER 神保町店ステーキ / 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6947-2c85ead8
該当の記事は見つかりませんでした。