さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

マツコ絶賛!昭和2年創業のパン屋さんのサンドイッチ『チョウシ屋』@東銀座

チヨウシ屋
銀座 魚勝で、稲荷寿司をテイクアウトしたあとは、東銀座の『チョウシ屋』さんに連れて行ってもらいました。
昭和2年創業。
なんともレトロな佇まい。

「マツコの知らない世界」で紹介され、マツコが絶賛していたサンドイッチを買いに来ました。

チヨウシ屋
安い!!銀座なのに!!


チヨウシ屋
揚げたてのコロッケやハムカツを食パンかコッペパンに挟んでもらいます。

コロッケをコッペパンに、ハムカツを食パンでオーダーしました。

食べる前にわかる。
絶対おいしいに決まってる!!
チヨウシ屋

チヨウシ屋
コロッケダブルとか、コロッケとメンチのダブルなんて太っ腹な他の味方もできるそうです。次回はそれだ!!

包み紙もかわいい♪
チヨウシ屋

早速家に帰って食べましたよ。
チヨウシ屋

チヨウシ屋

コッペパンふわふわ!!
チョウシ屋

ソースがパンに染みておいしい~~。
チョウシ屋

シンプル イズ ベスト なサンドイッチ♪

今度出かけたら、福神漬けの缶詰買ってくる!!
チヨウシ屋
気になって、気になって、結局買ってこなかったことを今だ後悔中。

チョウシ屋コロッケ・フライ / 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6934-f757b003
該当の記事は見つかりませんでした。