さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

鬼太郎好き♪鳥取好き♪に嬉しい『鬼太郎茶屋』@深大寺

鬼太郎茶屋
お昼の深大寺そばを食べた後、自由時間に深大寺を参拝し、残った時間で鬼太郎茶屋にも寄ってきました。

深大寺の一角が鬼太郎の世界。

時間がないのに写真撮りまくり(^^;
鬼太郎茶屋

鬼太郎茶屋


鬼太郎茶屋

店先で干されている一反木綿。
鬼太郎茶屋
かわゆすぐる~~。

これなんと商品でしたよ。
どうやって使うの?

鬼太郎茶屋
きゃーー!きゃーー!きゃーーーーーー!車のナンバープレートが鳥取!!<感激するところそこ

時間がないと言うのにカフェも利用。
鬼太郎茶屋
ベンチがぬりかべ

鬼太郎茶屋
目目連がいる~~~(歓喜)
目目連の前には水木しげる先生の直筆サインも。

鬼太郎茶屋
ザブトンは鬼太郎のチャンチャンコだよ。

鬼太郎茶屋
カフェの利用方法も鬼太郎が説明してくれています。

鬼太郎茶屋
パフェやお汁粉など、気になるメニューがたくさんありましたが、なにせ時間がない(^^;

なのでラテをオーダー。
白バラ牛乳使用です!!鳥取LOVERには嬉しい!!

鬼太郎と目玉おやじ
鬼太郎茶屋
時間がなくて、いい加減な写真の撮り方で悲しい(><)

鬼太郎茶屋
50円の目玉おやじも追加。

お友達の抹茶。
なんときちんとたてた抹茶です。
こちらも目玉おやじ追加。
鬼太郎茶屋

運ばれてきたのが集合5分前だったので、一気飲みして(泣)バスに戻りました。

雑貨屋を併設、2階はギャラリーのようでしたが見る時間なし。

もろもろリベンジせねばいけない場所です(爆)

鬼太郎茶屋 深大寺店甘味処 / 調布駅布田駅国領駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6931-21dc3e56
該当の記事は見つかりませんでした。