さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

平日の混雑は緩和されてきているようです『おかげ庵』@あざみ野

おかげ庵
オープン初日に出かけたコメダ和喫茶おかげ庵
>>コメダ珈琲の和喫茶関東一号店がOPEN『おかげ庵』@あざみ野

前回は時間がなくて30分もいられなかったので、春休み中の次男とゆっくりモーニングを食べに行ってきました。
営業時間も8:00~22:00と長くなっています。

おかげ庵
平日朝の行列はもうありません。
ただ、ほぼ満席の状態で、タイミングがあわないと10分くらい待つことになるかも。

おかげ庵
今日の目的はモーニング。
ということで、450円のアメリカンコーヒーを頼んでおにぎりセットにしました。


おかげ庵
次男は抹茶(490円)でおにぎりセット。

おかげ庵
おにぎり、お味噌汁、わらび餅
これが無料サービスなのだから、モーニングはほんとお得です。
おにぎりは少しゆるめのにぎり方。
機械でこのゆるさができるの?と思ったら、厨房でちょっと年配の男性が一個一個握っていました!
まさかの手作り!!

お味噌汁も大きな鍋で作ってましたよ。

ただ、準備してから運ぶまで時間がかかっているので、テーブルに運ばれてきたときにはお味噌汁がぬるいのがちと残念。

モーニングも食べたのだけど、気になるこちらもオーダー(^^;

P1540504.jpg
レトロスパゲッティ 850円

おかげ庵
あんかけスパゲッティ 830円

どちらも名古屋飯として有名ですが、食べたことなかったので食べたかったのです。
次男に呆れられながらも2つとも注文(笑)

私は、あんかけスパゲッティがとっても好きな味でした。
でも、次男はレトロスパゲッティの方が好きとか。


さーー残すは抹茶シロノワールだ!!
いつ行こうかな(笑)

ちなみに、こちらの混雑はひと段落という感じですが、江田のコメダ珈琲は朝から駐車場がほぼ満車でした。
相変わらず混んでいる…。

コメダ和喫茶 おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店カフェ・喫茶(その他) / あざみ野駅江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6922-61ce8fea
該当の記事は見つかりませんでした。