さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

1月3日の記録

1月3日
朝ご飯は3日とろろ。
年末、はちもぐさんに立派な蓮根と自然薯をいただいていたのですよ。
我が家のとろろは、煮干しと昆布でとった出汁でのばします。

これに数の子、筋子、ホッケの干物、豆腐とあおさの味噌汁。

3日は家族で谷中に義父の墓参り。
10時に家を出たのに、花を買ったり、道を間違えたりで、お墓に着いたのは12時半(^^;
それから長男を送って北千住に行き、みんなでお昼ご飯を食べて、家に帰ってきたのは4時過ぎ。

いつもなら初詣も行くのだけど、今年はお墓参りだけ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6888-b63caf21
該当の記事は見つかりませんでした。