さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

小腹が空いたときに嬉しい山手線ホームの『ドリップカレーメシ』@渋谷

ドリップカレーメシ
今日は高崎線と宇都宮線を乗り間違え(--;
イヤな汗をかき
さらにお昼ご飯を食べる時間もありませんでした。
空腹を抱えたまま渋谷に着くと山手線ホームに見慣れないお店が。
ドリップカレーメシ

以前、ラ王のお店があった場所です。
NISSINの新しいお店だそうです。

どれも290円。
安い。

ドリップカレーメシ

メニューは組合せで自分好みの味が作れそうです。
ドリップカレーメシ

よくわからないので、人気だというシーフード+かつお節。

このトッピングがよくわからなかったのですが、作っている様子を見てわかりました。

ドリップカレーメシ
お湯をこのドリップを通して注ぐのです。

私はカツオ節を頼んだので、たっぷりのかつお節。
ドリップカレーメシ

ドリップカレーメシ

お湯を注ぎます。
ドリップカレーメシ

店内の時計は12分計。
ドリップカレーメシ

5分待ったら完成。
ドリップカレーメシ

ドリップカレーメシ
カレーリゾットといった感じ?

お水はセルフ。
ドリップカレーメシ

ドリップカレーメシ

なんか帽子が飾ってあります。

ドリップカレーメシ

ちなみに食べているとホームからは丸見えです(笑)

ドリップ カレーメシ トウキョウスープカレー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6867-605f44af
該当の記事は見つかりませんでした。