さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
タビィ

久しぶりに喜んで食べてくれるフードに出会いました。『ピュリナ プロプラン』

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]
猫
荷物が届くとタビィとメイが大騒ぎです。
今回はダンボールを開ける前から大興奮。
匂うのか?

猫
今回届いたのはピュリナ プロプラン 
室内飼い用フードです。

猫
ビタミンA、C、E、オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸、天然由来のプレバイオティクスを配合した高品質フード
だそうです。

我が家はドライフード派。
なのですが、めちゃくちゃ好みがハッキリしているのですよ。
嫌いなものは絶対食べない。
同じブランドの同じフードでも、味が違うと全然食べてくれないのです(><)

今、食べてくれるのは3種類だけ。
飽きないよう、それをうまくローテーションしてあげています。

が、ピュリナ プロプラン は2匹とも袋のまわりから離れない(^^;

猫
試しにあげてみるとガッツクガッツク(笑) byタビィ

猫
油断してたらメイが袋に突撃。

一心不乱に食べるメイ。
猫

猫

べろんべろん。
猫

食が細いタビィもぱくぱく。
猫

お母さん、これおいしいんですけど。
猫

お~~~~~!それは良かった!!

大きい袋でもらって、口にあわなかったらどうしようと悩んでいたけど、この分だと完食してくれそうです(^^)

最近、2匹とも毛玉を吐く頻度が増えて困っていたので、これが落ち着いてくれたら助かるな~。

>>ピュリナ プロプラン
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6865-e46e4c34
該当の記事は見つかりませんでした。