さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
新製品

今までありそうでなかった。肌に優しい弱酸性洗濯洗剤『365DAYS』

チェリッシュ
実は洗濯洗剤&柔軟剤オタクの私(^^)
気分で香りを変えて楽しんでいます。

チェリッシュ
洗濯洗剤は汚れを落とすのが目的なので、ほとんどの洗剤はアルカリ性。
洗濯した衣類やタオルに残った洗剤が肌を刺激しちゃうことも。
でも、『365DAYS』は弱酸性なのです。
なので、赤ちゃんの肌にも大丈夫。
7種類の植物性界面活性剤を使用しているので、今までの洗剤と汚れ落ちも特に変わりませんでした。
柔軟剤に使用されいるシリコンは使わず、代わりにヘアケアに使う感触向上剤を使用しています。

デイリーフローラルの香りとパッションフルーティーの香り。

チェリッシュ
カラフルなシワ取りスプレーも便利。

チェリッシュ
箪笥でシワクチャになっていたワンピースも

P1510614_20161213201004abd.jpg
アイロンをかけなくても、ここまでシワが消えます。

ポップなボトルはかわいいグッズのようで出しっぱなしにしていても違和感なし。
気づいたらシュシュッとシワ取りできちゃう。

チェリッシュ
ピンクがかわいいELLE SHOP 7th ANNIVERSARY 花束綿棒♪

http://www.cherish-gp.jp/CHERISHは、家事が楽しくなりそうなかわいい雑貨が多いですよね。

チェリッシュ
プレゼントにも喜ばれそう(^^)

>>http://www.cherish-gp.jp/
>>http://www.cherish-gp.jp/items/365/index.html
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6862-b5359d7a
該当の記事は見つかりませんでした。