さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

NO MEAT!NO LIFE!! MEAT THE WORLD!『肉バル 肉ソン大統領』@秋葉原

肉ソン
肉が喰いたいかぁぁぁぁ?
おぉぉぉぉ!!

というわけで(どんなわけじゃ)肉食女子で肉会@秋葉原

秋葉原って昔はおいしい食べ物屋さん少なかったけど、最近おいしくて、おもしろいお店が増えたよね~。
今回出かけたのは『肉バル 肉ソン大統領』
JR秋葉原駅からは徒歩3分、日比谷線の秋葉原駅からなら徒歩1分。

肉ソン
ガラス張りのスタイリッシュなビルの2階に10月OPENしたばかりのお店です。

肉ソン


肉ソン大統領自らがお出迎え(^^)
肉ソン

お腹が空くと心が荒みますよね~~~。
おいしいお肉をお腹いっぱい食べてハッピーハッピー♪
ここはそんな肉バル(^^)
肉ソン

肉ビールと肉とうふ
肉ソン
乾杯は肉ビール(980円)で。

肉ソン
北海道で作られています。
ビール酵母が生きていて、ほどよいホップの苦味が飲みやすいビールです。

肉ソン
お通しは鶏だし豆腐。
一見普通のお豆腐のようだけど、食べるとおいしい鶏の旨味が。
これは売り出せばいいのに(笑)

お楽しみの肉盛りを最初にオーダーしたら、出来上がるまで時間がかかるそうなので、いろんなメニューを食べて待ちました(^^)

温玉アボカドコブサラダ
肉ソン
880円

大地のレタスステーキ
肉ソン
780円

お肉の前に野菜を食べます(^^)
コブサラダは安定のおいしさ。
レタスのステーキもシャクシャクした葉ざわり・・・ではなく、歯ざわりで、あっという間に食べちゃいました。

山盛りパクチー焼き餃子
肉ソン
880円
パクチー好きにはたまらない!!でも、トッピングにパクチーもりもりってだけなので、パクチー嫌いもおいしく食べられる(笑)
嫌いな人の分のパクチーは、好きな人がもりもりにできて、みんながニッコリ笑顔になれる餃子。

肉ソン・パテドカンパーニュ
肉ソン
1,080円
肉バルのパテドカンパーニュと聞いたら、そりゃ頼んじゃいますよね。
ワインが欲しくなる味です。

そして…
最初にオーダーしておいた、アレがやってきましたよ。
肉ソン

肉ソン・肉肉肉盛り合わせ
肉バル
5,800円
総重量2.8㎏の肉の盛り合わせ!!

肉ソン
後ろから見るとこんな。

肉ソン
どどーーんとステーキまで!!
牛ももロース、バックリブ、焼き鳥、スペアリブ、ラムロック、野菜がお腹にごろごろ詰まった丸鶏…

このボリュームでも、4人でシェアするとひとり1,500円はいかないんですから。
お得です。
牛、豚、鶏、羊といろんなお肉が食べ比べできるなんて楽しすぎ!!

気づけば自分も肉ソン大統領に!!ww
肉ソン
楽しいコスプレセットは無料で借りられます。
肉エプロンはデフォ。
このエプロンかわいいですよね。

肉ソン
スタッフもフレンドリー。
全員アメリカの歴代大統領のニックネームがついています。
まだ慣れていないようで、呼んでも自分のことと気づかないこともありますが(笑)

肉ソン・特製肉玉カレー
肉ソン
980円
ジェファソンおすすめだというカレーも食べました。
これ、本当においしかった。
ジェファソンおすすめなのも納得。
4人でシェアして食べたけど、わたしひとりで一皿食べたい(笑)

焼きチーズリゾット
肉ソン
880円
これも面白い~~。
ハッシュドポテトみたいだけど、ご飯なのよ。

窯焼きバナナ
肉ソン
デザートはこちらで。
お肉を焼くタンドールでバナナ焼いちゃいました。
熱々のバナナにチョコレートアイスとマシュマロをトッピング。
フルーツって焼くと甘さが増すよね(^^)

肉バルだけど、野菜も、ご飯も、デザートも、みんなおいしいお店でした。
1階の魚料理のシーマンも気になる。

肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6852-99976d5a
該当の記事は見つかりませんでした。