さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

重力に挑戦!!フェイスラインを引き上げるヴィーナスタッチ+R!!

ヴィーナスタッチ
TVの通販番組でベストセラー商品となった美顔器のヴィーナスタッチ
さらに進化したヴィーナスタッチ+Rが2016年夏に発売されました。
先日ワークショップに参加して、その使い方を教えていただき、さらにお土産としていただいてきました。

年齢とともに顔の筋肉がゆるみ、地球の重力で、顎や頬のお肉がたるんたるん(><)
ジョギングやマシンで体の筋肉を鍛えることはできるけど、顔の筋肉って鍛えられないし…と思っていたら、ヴィーナスタッチ+Rなら鍛えられるそうなのですよ。

ヴィーナスタッチ
単3電池2本入り。
そう、電気の刺激で顔の筋肉を鍛えるEMS美顔器なのです。
EMSって、数年前に大ブレークしたお腹に巻くだけでお腹が鍛えられるベルトと同じです。

ヴィーナスタッチ
本体が軽いので、単3電池を2本入れてもとても軽く扱いやすいです。

ヴィーナスタッチ
強さはLow、Mid、Highの3段階。
楕円の部分を押すと切り替わり、長押しでスイッチが切れます。
切り忘れても10分で自動的にスイッチが切れるので安心。

ヴィーナスタッチ
電気の刺激とローラーでリフトアップします。

顎の下から上へ。
口の横も唇の下から弧を描くように上に。
おでこも下から上に。
首は上から下へ。

テレビを見ながらコロコロします。

ヴィーナスタッチ
ピリピリとした、いかにも効いていそうな刺激があります。

まだ使い始めて2週間なので、目に見える変化はないのですが、BIFORE写真は撮ってあるので月末にはAFTER写真をアップしたいです。
はじめての美顔器なので、こういう風に使うといいよというアドバイスがあったら教えてほしいです(^^;
顎のたるみとほうれい線をなんとかしたぁ~~~~~い!!

ヴィーナスタッチ+R
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6851-dd6b28f9
該当の記事は見つかりませんでした。