さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

人気店だからしょうがないのか?とりあえず安全なのはわかった『はま寿司』@本牧

はま寿司
旦那さんが本牧でライブをやるというので聞きに行きました。
ライブ後はみんなで飲んで帰ると言うのでひとりでご飯。
近所にはない『はま寿司』があったので、初はま寿司。
「おいしい」という噂はよく聞いていたのですよ。
レーンの上にもお寿司はまわっていたけど、食べたいものをタッチパネルから注文しました。

とりあえず、サーモンと活き〆ぶり。

はま寿司
生えび


はま寿司
ほたて

はま寿司
昆布〆風真鯛

ネタのほとんどが国内産とのこと。

お腹がア空いていたので一気に頼んじゃったけど、ここでお寿司を断念。
玉子焼きへ。

はま寿司

はま寿司
アオサのお味噌汁で口直(ry

シャリがカピカピなんですよ(><)
人気店だからシャリは作り置きしているんでしょうね。

そして魚が薬くさい。
ひとくち食べて口の中に広がるなんともいえない香り。
食中毒怖いですからね。
ある意味安全なんだと思います。

まぁ、回転すしですから。
利用者のほとんどが子連れファミリーだろうから、小さな子どもでも安心して食べられると思います。

あと、驚いたのが、テーブルの横に引き出し式の置台があって、それをしまう時足で押し込んでいるんですよ。
お味噌汁を持ってきたとき、一度置台を出して、その上に置いていたのですが、足で押し込んでいってビックリしたのです。
その後、他のテーブルでも足でしまっていたので、そうやるよう指導されているのかな?
合理的ですね。
人気店ですから、時短、時短。

昔はよく利用していた回転すし。
子どもが大きくなって利用する機会が減っちゃったけど、こんなものだったかなぁ?
もっとおいしいと思って食べていたけどな~。

はま寿司


はま寿司 ベイタウン本牧店回転寿司 / 山手駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6849-3668b90c
該当の記事は見つかりませんでした。