さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
東京・横浜・関東近辺散歩

La PremiereのSALON ORDER PARTYと六本木ミッドタウンのイルミネーション

La Premiere
昨晩はいくみんがいく(193GO!)のいくみんちゃんに誘っていただき、LaPremiere受注会@リッツカールトン東京スイートルーム に出かけてきました。
LaPremiereは、LINTON社・CLIPTEX社・CARNET社などフランス製・イタリア製の120種類以上の生地からオーダーして作るバックやドレスのSALON。大阪のSALONですが年に1~2回リッツカールトン東京で受注会を開いています。

La Premiere
リッツカールトン東京50階のタワースイートからの夜景にうっとり。

La Premiere

La Premiere
シャンパンとスイーツをいただきながら華やかなドレスやバックを見て回りました。

La Premiere

こちらは、ちょっとしたお出かけにも便利なインポートツイード×シルクリボンのトートバッグ。
La Premiere

他にも素敵なバックや洋服がたくさんあったのですが、夜景モードのまま撮ってしまい失敗してました(><)
ホームページでご確認下さい。

La Premiere
>>http://www.lapremiere-jpn.com/


パーティーの後は、せっかくリッツカールトン東京まで来たのだからと、六本木ミッドタウンのイルミネーション撮影に。
La Premiere

La Premiere

La Premiere

La Premiere

La Premiere

ちょっと遊んでタマボケ撮影。
La Premiere

La Premiere

La Premiere
楽しい~~~♪

帰りがちょっぴり遅くなったので家族にpâtisserie Sadaharu AOKI paris のマカロンを買って帰ったのでした(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6841-5c6b3757
該当の記事は見つかりませんでした。