Welcome to my blog

グルメ

すき家の1080円黒毛和牛弁当

0 0
すき家
以前に比べたら江田駅前も色々お店が増えました。
一番利用するのは東秀。
仕事帰りにビールと餃子でひとやすみして帰るのです(^^;
つい先日も利用したばかりなのだけど、食べログを見たら閉店になっていてビックリ!
まだ元気に営業中ですよ。

と、まぁ、通常はビールと餃子なのですが、CMで見て気になっていた黒毛和牛弁当が食べたくて、すき家を利用しました。
1,080円と高価なので、あまり出ていないんだろうな~と思っていたら、まさかの完売。
二度目の来店で食べることができました。

私の前の女性が家族4人分のメニューをテイクアウトで注文中。
サラダセットやキッズセットも頼んでいて、かなり複雑な注文。
店内は男性がひとりだけ。
注文も、調理も、会計も、すべてひとり。
大変そうだ。

でも、テイクアウトメニューよりも、黒毛和牛弁当を優先してくれたようで、すぐにテーブルに持ってきてくれました。
機転が利く人で良かった。
すき家

すき家
群馬県産の黒毛和牛使用とのこと。

すき家
全体的にやわらかいけど、一部お肉に硬い部分が。
レンジで温めすぎたときのような…

すき家
付け合わせはゴボウと玉コンニャク、玉子焼き。
玉コンニャクはピリッと辛めの味付け。

う~~~~ん。
これなら普通の牛丼の方が好きかな。私は(^^;
駅弁なら、これでもいいんだけど。
お店で食べるのには、ちょっと寂しい感じ。
新幹線の中限定とか、東京駅限定だと、レア感でていいかも。

すき家 江田駅前店牛丼 / 江田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.