さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

レミーマルタン パーティーに参加してきました♪

ONE LIFE/LIVE THEM
人生は一度きり。あらゆる自分を実現しよう。

レミーマルタン
東京に初雪が降った一昨日の夜、神宮前のSEZON ART GALLERYでレミーマルタン パーティーが開催されました。

レミーマルタン
とってもオシャレなパーティー。
お友達に誘われて、ドキドキしながら(笑)参加してきました♪

レミーマルタン
レミーマルタンは1724年フランスのコニャック地方で創業された歴史のあるブランデー。
人々が持つ様々な才能、多面性に注目し、様々なジャンルで活躍する生き方にスポットライトを当て、豊かで輝かしい人生の楽しみ方を提案するキャンペーン『ONE LIFE/LIVE THEM』を始めています。
今回のパーティーもそのひとつ。

パーティーでは3種類のカクテルがいただけました。

レミーマルタン グラン トニック
レミーマルタン

レミーマルタン エスプレッソ マティーニ
レミーマルタン
Bar VALLEYの紅林健一郎氏監修のカクテル

レミーマルタン サイドカー サフランバージョン
レミーマルタン
バーテンダー世界チャンピオンのBAR 石の華 石垣忍氏監修のカクテル

レミーマルタン
イケメン バーテンダーさんが目の前で作ってくれます。

当然、全種類いただきます(^^)
レミーマルタン

レミーマルタン

レミーマルタン

フィンガーフードも♪
レミーマルタン

外の寒さを吹き飛ばす熱いパーティーでした。

ご招待いただきまして、ありがとうございました。

>>http://www.remymartin.com/
>>https://www.facebook.com/RemyMartinJapan/


#レミーマルタン
#remymartin
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6835-9ba0eb01
該当の記事は見つかりませんでした。