さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

2,500円で満足のいく握り寿司が食べられるのは嬉しい『魚がし日本一』@赤坂見附

魚河岸日本一
むっしょ~~~にお寿司が食べたくなる時、私はよくあります。
最近、お気に入りなのが『魚がし日本一』。
立ち食いは利用したことがないのだけど、テーブルで食べられるお店を利用しています。
手ごろな値段で、おいしいお寿司が食べられるんですよ。

魚河岸日本一
この日はイベント前にちょっと腹ごしらえ。
赤坂見附の駅近くのお店を利用しました。

富士
魚河岸日本一
2,500円
大トロ、ヒラメ、中トロ、鯛、鯵
帆立、雲丹、イクラ、穴子、玉子焼き
贅沢なネタがたっぷり!
でも2,500円。

あおさの味噌汁つき。


茶碗蒸し 350円も一緒に。
魚河岸日本一


魚河岸日本一
おいしかった~~。
満足♪

魚がし日本一 赤坂店寿司 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6831-82894fe9
該当の記事は見つかりませんでした。