さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

おいしくて、ヘルシー、見た目もポップなお弁当『Comida』@宇都宮

コミーダ
ピンクリボンセミナー宇都宮バスツアーでお昼にはいただいたのは、宇都宮のComidaさんのお弁当。
肉、魚、卵、乳製品などの動物性食品、白砂糖、化学調味料を一切使用しない、旬の野菜、豆類、海藻類、穀物を使用した100%植物性のお弁当です。
宇都宮セントラルクリニックの医師が監修している、おいしくてヘルシーなお弁当なのです。

この日のメニューは
玄米ご飯と車麩の唐揚げ、茄子の味噌和え、切り干し大根の中華和え、紫芋のサラダ、ブロッコリーの人参豆乳マヨネーズ。

コミーダ
紫芋の紫が鮮やか!!
お砂糖の甘さではない、お芋の甘さでいただくスイーツ感覚のポテトサラダ。
人参豆乳マヨネーズもオレンジがきれい。
おいしくてヘルシーとのことだけど、見た目も凝ってますよね。


コミーダ
車麩の唐揚げは中までしっかり味が染み込んでいて、噛みごたえもあり、お肉じゃなくても満足な一品です。

玄米はやわらかくてビックリ。
食べて数時間後には玄米効果ありましたよ~~!!

お弁当は1,050円~
お惣菜の販売も行っているようです。

コミーダ
近所に欲しいお店です。

Comida弁当 / 東武宇都宮駅宇都宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6779-97a5551c
該当の記事は見つかりませんでした。