さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

全粒粉生麺を使ったこだわりの焼きそば専門店を発見!『焼きそば専門店 りょう』@浜松町

焼きそば専門店りょう
浜松町を歩いていて、たまたま見かけたこちらのお店。
なんとなく惹かれてフラフラと。
超絶急な階段を上った3階にあります。
階段急なのに手すりがしっかり壁に固定されていなくてグラグラ。
お店に行くまで、なかなかスリリング。

メニューは、焼きそば600円、豚肉入り700円、海老入り800円、全部入って半熟目玉焼きが乗っているのが950円。
大盛りは無料でした。
他、トッピングもあり。
券売機の写真を撮ったはずなのにピントぼけぼけで全然わかりませんでした(><)

焼きそば専門店りょう
豚肉入り(700円)に半熟目玉焼き(100円)をトッピング。
輪切りの九条葱のトッピングがデフォルト仕様。


焼きそば専門店りょう
麺は全粒粉入りのモチモチ自家製麺。
ソースもオリジナルだそうで、甘さとスパイシーさのバランスがいいです。
この甘さが欲しかった。

焼きそば専門店りょう
からしマヨネーズのマヨネーズも自家製とか。
こちらのセットはお願いすると無料でもらえます。

焼きそば専門店りょう
魚粉や青のり、天かすで味の変化もつけられます。

焼きそば以外に、すき焼きそばというのもあったような…

実はこのお店10月にOPENしたばかりで、まだネットに全然情報ありませんでした。
もちろん、食べログもなし。
わかっていれば、もっとメニューもしっかり写真撮ってきたのですが。
自由が丘で45年営業している老舗お好み焼き・鉄板焼き・もんじゃ焼 良の姉妹店です。
また、近くを通ることがあったらチェックしてこようと思います。

焼きそば専門店 りょうその他 / 浜松町駅大門駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6768-3ab37dab
該当の記事は見つかりませんでした。