さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

堀ごたつに焼き鳥でまったり飲み会♪『堀堀』@神田

堀堀
神田でおとな女子飲み♪
やたらアダルトな会話で盛り上がった夜。
とりあえずエクストラコールド(600円)で。

堀堀
お通しは蟹のぽん酢ジュレがけ
色が変でスミマセン(--;

串盛り6種
堀堀
1,080円
ネギマ、ボンジリ、皮、レバー、ハツ、砂肝…かな?
塩でいただきました。
スタッフの説明があると嬉しいな。


堀堀
アスパラししとうも追加。
単品は2本からの注文になります。

日南地鶏の葱まみれ
堀堀
880円
玉葱スライスの上に塩だれの地鶏、さらに青葱たっぷり♪
これはお酒が進む味。
やばいやばい(笑)

堀堀
というわけでフリージングハイボール(550円)追加♪

大海老のスウィートチリマヨネーゼ
堀堀
790円
海老はカラッと素揚げしてあって、それにスイートチリとマヨネーズソース。
素揚げしてあるから頭からバリバリ食べられます。
なので食べごたえあり!

創作料理店のとんぺい焼き
堀堀
650円
キャベツではなくモヤシが使われていました。
これはこういうお料理なのか、もしくはキャベツが高騰しているので苦肉の策なのか…。
ふわふわの玉子ともやしもあいますね。

黒糖ブリュレ
堀堀
550円
〆のデザートはこちらで(^^)
表面のパリパリした部分の下は蕩けるクリーム。

気が付けば3時間過ぎていました(^^;

お店は名前の通り堀ごたつのお店。
半個室のようになっています。
他の人の目が気にならないので、ついつい寛いで長居しちゃうのかも。
平日だというのにほぼ満席なのは、そういう理由からかな。
宴会をしているグループも多かったです。


堀堀
お店は神田駅東口もしくは、南口から1分もかからないです。
1階がローソンのビルの3階でした。

堀 堀~hori hori~居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6767-58a49764
該当の記事は見つかりませんでした。