Welcome to my blog

アメージングタイランド!微笑みの国タイ ブロガーGO!

ホアヒンのナイトマーケットで一番おいしいと評判の『Lung Ja』

0 0
Lung Ja
ホアヒンでの夕ご飯は、ホテルから車で5分ほどのナイトマーケットへ。
ホテルからは送迎バスが出ていて、ひとり50THB (150円)。
帰りはトゥクトゥクで150THB (450円)。

ホアヒン
ものすごい人なのでスリに注意!と聞いていたのですが、なにせ21時過ぎ。
人も少なく歩きやすかったです。

屋台もそそられたのですが…
ホアヒン

ホアヒン

ホアヒン

こんな時間でも人がいっぱいの店舗があったので、こちらにしました。
Lung Ja
なんと、カブトガニもあるよ!!

21時半なのに、この混雑!!
Lung Ja

Blotraさんと一緒に食事をしました。

Lung Ja
まずはビールを頼んで、ふたりで乾杯。
55THBくらいだった気がします。

THAI STYLE SOUP WITH SHRIMPS WITH HOT
Lung Ja
S 150THB  L 200THB
Sサイズで辛さも控えめでお願いしました。
ほどほどの辛さで食べやすかったです(^^)

FRIDE SHRIMPS WITH THREE-FLAVORED SAUCE
Lung Ja
150THB
メニューの一番上にあったのでお店のオススメメニューだと思います。
そんなに辛くもないし食べやすかったです。

FRIDE RICE WITH PINEAPPLE
Lung Ja
S 60THB  L 150THB
Sでお願いしました。
パイナップルがおいしい!
タイの炒飯ってパイナップルが入ったのが多いよね。
20年前はおいしいと思わなかったけど、今回はおいしくてたくさん食べちゃいました。

FRIDE RICE WITH CRABS MEAT
Lung Ja
蟹の実入り炒飯。
値段忘れちゃったけど、60THB くらいだったと思います。
Sサイズ。

Lung Ja
2人なので、いろいろ食べられて良かったです。
もっと人数いたら、カブトガニやオマールエビにも挑戦できたのですが…

帰ってきてから調べたら、ナイトマーケットで一番人気のお店でした。
普段は大行列だとか。
超ラッキー♪

ふたりで500THBほど。
ひとり750円の夕ご飯でした。
おいしくて、お腹いっぱいで大満足!!

Lung Jaタイ料理 / ホアヒン)

夜総合点★★★☆☆ 3.5




アメージングタイ 旅のINDEXはこちら。

#エアアジア #withエアアジア #thatairasialife #tourismthtailand #アメージングタイランド #bloggergo #anantara #divana
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.