さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

主婦に嬉しい!15時から飲めちゃう多国籍居酒屋『GreenGarden』@池袋

主婦にとって理想の居酒屋は…
・少しずつ色んなお料理が食べたいので、お料理の種類は多い方がいい
・おしゃべりに集中できるよう個室がいい
・旦那さんが帰ってくる前に家に戻りたいのでスタートは早ければ早い方がいい
そんな主婦にとって嬉しい条件を全部揃えたお店を見つけたよ~~と、友達に誘われたので行ってきました。

『GreenGarden』

池袋駅西口から徒歩2分ほどです。
なんと午後3時から飲めちゃいます。
マクドナルドやケンタッキーの裏の道になります。

GREEN GARDEN
とりま、ビール!!

メニューがね、とにかく種類が多いの。
噂には聞いていたけど。
和、洋、中。
餃子まであるのよ。
とりあえず食べたいものを色々注文。

牛もも肉のロースト 
GREEN GARDEN
肉!肉!まずは肉!
やわらかくて美味しいね!


海老とアボカドのサラダ
GREEN GARDEN
820円
海老とアボカドは女性は大好きよね。
お肉のあとは野菜も食べなきゃね~。

レッドアイ
GREEN GARDEN
ビールとトマトジュースのカクテル。
酔っぱらわないよう、ちょっとアルコール度数控えめで(^m^)

プリップリ海老のマヨ和え
GREEN GARDEN
710円
海老は衣をつけて揚げてあります。
なるほど、こういう作り方もあるのね。
主婦にとって飲み会は勉強の場でもあるのですよ。

チーズオムレツ トマトクリームソース
GREEN GARDEN
648円

GREEN GARDEN
チーズたっぷり!!
これはひとりで一個食べられちゃう。
そのくらい美味しい!!

アスパラの豚バラ巻き
GREEN GARDEN
788円
じっくり豚肉が焼いてあって、焼き鳥屋さんでよく出てくるアスパラの豚肉巻きとはちょっと違うの。
こうすると夕ご飯のおかずにもピッタリのオシャンティな一品になるのね。

高菜とシラスのチャーハン
GREEN GARDEN
907円
〆の炭水化物はチャーハンで(^^)
パラリとした本格チャーハン。
こちらは和食?中華?
とにかく色んな種類のメニューがあるのに、どれもそこそこ本格派なのがビックリなのです。

白玉クリームあんみつ
GREEN GARDEN
551円
最後はスイーツで♪
餡子が落ち着くわ~~(笑)

機関銃のようにおしゃべりして、笑って、飲んで、食べて、17時にはBYE-BYE。
お家に帰って、何食わぬ顔で夕ご飯の準備をして、みんな一緒に夕ご飯<え?

楽しかった~~!!
また、やろうね~~~!!

そして、気づけば店内写真1枚も撮っていないのですが、テーブルとテーブルはカーテンで仕切られてるので、隣の目が気になりません!!
これもポイント高いです。

GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6763-8dc6f96a
該当の記事は見つかりませんでした。