さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

アナンタラ・サイアム・バンコクホテルで食べたもの♪

アナンタラ・サイアム・バンコク
1日目の夕食は別記事で紹介しています。
>>タイ国政府観光局との夕食会『Spice Market』

それ以外で食べたものを、こちらで紹介します。

■カサラ・ラウンジ
アメージングタイランド
チェックインのあとは、7回のカサラ・ラウンジへ。
ここでウエルカムドリンクのプリンセス オブ サイアム。
フルーティーで爽やか

アナンタラ・サイアム・バンコク
軽食もあったのでちゃっかりいただきました(^^;

アナンタラ・サイアム・バンコク

ラウンジが使えたのは、このホテルだけだったので、もっと利用すればよかったなぁ~。


■ウエルカムスイーツ
アナンタラ・サイアム・バンコク
お部屋に用意されていたウエルカムフルーツとウエルカムスイーツ。
フルーツはドラゴンフルーツだけいただきました。

アナンタラ・サイアム・バンコク
チョコがおいしいの~~~(嬉泣)

アナンタラ・サイアム・バンコク
東南アジアはスイーツがイマイチという話を聞くけれど、最近はホテルメイドのスイーツが増えていて、かなりレベルの高いスイーツがいただけるホテルが増えている気がします。
ペナンのホテルのスイーツもおいしかった。

チョコもおいしかったけど
アナンタラ・サイアム・バンコク
マカロンのおいしさには悶絶。
これを、この6個を、ひとりで食べて良かったんですよ。
しあわせ~~~
一個一個おいしさを嚙みしめて、時間をあけて、ゆっくり、夜中までに食べました(笑)

■朝食ブッフェ
アナンタラ・サイアム・バンコク
1階にあるレストラン2か所が朝食会場となっていました。
ステーキハウス マディソンとオープンエアダイニング アクアです。

マディソンはベーカリーを中心とした英国式ブレックファーストブッフェ。
アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク

その場で作ってくれるオムレツなどもありましたよ。

私はせっかくなのでエスニックが食べたくて、アクアに座りました。
アナンタラ・サイアム・バンコク

飲茶もたくさん♪
アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク

パッタイ♪パッタイ♪好き好き~~♪
アナンタラ・サイアム・バンコク

わぁ~い!大好きなゲーンキョワーン!!
昨晩食べたりなかったのだ(笑)
お腹いっぱいでちょっとした食べられなかったのよ~
アナンタラ・サイアム・バンコク

アナンタラ・サイアム・バンコク
その場でフォーも作ってくれました(^^)

朝からガッツリ~(^^;
アナンタラ・サイアム・バンコク

お腹いっぱいだったけど、焼き立てワッフルがおいしそうで…
アナンタラ・サイアム・バンコク

ついでおいしかったシイタケの乗った飲茶も追加(^^;;
デザートにチョコマフィンも♪

タイ旅行中はハードで1日2食だったんだけど、日本に戻ってきたら太っていたのは、絶対1食の量が多かったからだと思ふ。

でも、おいしかったから後悔はしていない!!      はず

アナンタラ サイアム バンコク ホテルバイキング / チットロム駅周辺)

昼総合点★★★★ 4.0



アメージングタイ 旅のINDEXはこちら。

#エアアジア #withエアアジア #thatairasialife #tourismthtailand #アメージングタイランド #bloggergo #anantara #divana
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6760-099212b8
該当の記事は見つかりませんでした。