さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ プレミアム

やはり和牛はおいしい!と実感できる『食彩和牛しげ吉』@青葉台

しげ吉
地元で焼肉~♪

しげ吉
青葉台から日体大行きのバスに乗って桂台で下車。
『食彩和牛しげ吉』
駅から遠いけど駐車場が65台分もあるので、車で楽々行ける焼肉屋さん。

しげ吉
入り口のバーベキュースペースが気になる。


しげ吉
今回は室内で。

生ビール(中ジョッキ)
しげ吉
550円
まずはビール♪

山いもキムチ
しげ吉
450円
キムチの辛さは控えめ。
でも、わさびが辛いww

幻タン塩
しげ吉
1,980円
噛みしめる食べに旨味が出てくるね~

夏アスパラと霜降り肉
しげ吉
1,680円

しげ吉
この脂ですから、口の中で蕩けましたよ。
特製のたれにつけていただきました。

ウーロンハイ
しげ吉
390円
脂が多いお肉のときは、サッパリと。

ローストビーフ風レアステーキ
しげ吉
1,580円
これは迫力!!

網で焼いたら
しげ吉

お店の人が切り分けて持ってきてくれました。
しげ吉

キャベせん
しげ吉
390円
ただのキャベツの千切りと侮るなかれ。
口の中をサッパリしてくれて、さらにお肉がもりもり食べすすむのです。

幻ハラミ
しげ吉
1,980円
もう、これを食べたらお肉はもういいです~~ってくらいの充実感!!

しげ雄ラーメン(ハーフ)
しげ吉
390円
フルサイズは790円です。
焼肉屋さんには珍しいラーメン。
トンコツスープのラーメンでした。

しげ吉
麺は硬めのストレート麺。

しげ吉
卵の半熟状態も私好み♪

しげ吉
ハーフサイズでも、しっかりチャーシューが入っています。
かなり満足の1杯でした。

お腹いっぱいになってデザートまでたどりつけなかったのが残念!!

お店の前に「和牛食べ放題」ののぼりが出ていたのが気になったので、メニューを見せてもらいました。
しげ吉

しげ吉
平日限定だそうですが、かなりお得ですよね。
しかも、食べ放題だからってお肉の質は落とさず、グランドメニューと同じお肉だそうですよ!!

最初にも書いたけど駐車場が広いのですよ。
なので野球やサッカーの試合の後、子どもたちと祝杯をあげるのに良さそうですよね!
もうちょっと早く知りたかったな~~と思ったら、オープンしてまだ4年経っていないのでした(^^;
今度長男が帰ってきたら、連れて行くわ。

食彩和牛しげ吉 青葉台店焼肉 / 恩田駅青葉台駅こどもの国駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6743-4db35769
該当の記事は見つかりませんでした。