さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

気軽にサッと食べられる立ち食い寿司の『寿し処粋魚 』@上野

寿し処粋魚
上野に来たらアメ横でおいしいお寿司でも…と思っていたのですが、生憎の大雨。
さて、どうしようと歩いていたら立ち食い寿司を発見。
席がひとつ空いていたので、こちらで遅いお昼をいただくことにしました。

寿し処粋魚
せっかくなので粋魚特選にぎり(1,180円)を。
他に人気No.1だという店長おすすめにぎり(870円)、ランチセット(720円)のセットがありました。
他に好みのネタを頼むこともできますが、その場合は目の前にある札をカウンターの上に置くようです。
セットなので、まずはお茶とお椀が運ばれてきました。
寿し処粋魚


お椀はシンプルにワカメとお麩。
寿し処粋魚

目の前に笹の葉が置かれ、この上にお寿司が乗ります。
寿し処粋魚

寿し処粋魚

まずは、中トロ、ひらめ、赤身、雲丹、いくら。
寿し処粋魚

お次は烏賊とサーモン。
寿し処粋魚

鯵と帆立。
寿し処粋魚

最後に穴子です。
寿し処粋魚

値段のわりには美味しかったです。
隣のおじさんが、やたらとくちゃくちゃ音を立てながら食べる人で、それが気になりましたが(--;
立ち食いなので隣との距離も近く、余計耳障りだったかも。
まぁ、立ち食いというスタイルなので、しょうがないですね。

粋魚 アトレ上野店寿司 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6742-8ee84471
該当の記事は見つかりませんでした。