さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

その日の肌の状態や気持ちでタオルを使い分ける『タオル美容』

<PR>東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています
今治
今治タオルは愛媛県の北部今治で100年以上作られている使い心地の良いタオルです。
今回東京西川様から今治タオル「watairo(わたいろ)」をモニターさせていただきました。
手前の青と白のストライプに赤地に白の丸のマークは、「四国タオル工業組合」の品質基準に合格しているタオルの証明です。

東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」
コンセプトは「タオルでやすらぐ。肌からやすらぐ。」

今治
本当にふわふわ♪
雲に包まれたみたい。
顔を洗ったあと、このタオルで拭くと水がすうーーーーーっとタオルに染み込んでいくんです。
そして、水を含んでやわらかいのです。
肌への負担が軽いタオル。

タオル美容
最近、こんな言葉が流行っているんですってね。

毎日変わる肌の調子、自分の気持ち…
それにあわせてタオルも変えるんですって。
東京西川の今治タオルは全部で6種類。
あまわたの他にも、すべすべとしたやわらかいゆいわた、羽のようにやわらかいはねわた、しなやかなやわらかさゆらわた、ふんわり軽いかるわた、ふわふわなやわらかさまろわた
毎日取り換えるタオルだから、曜日で変えるのも素敵ね。

仕事がはじまる月曜日は重い足取りを軽くするようにはねわた、週末の金曜日は疲れた体をいたわってくれるまろわたとか…
タオルを変えることで心と体を美しく保てそう。

6枚全部揃えたいわ。

今治
はぁ~~お母ちゃん、気持ちいいにゃ~~~

予想はしていました。
予想はしていましたが、袋から出すなりとられましたよ(^^;

今治
猫にもわかる気持ちよさ(^^)

でも、とりあえずそれお母ちゃんのだから。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6738-72c48a56
該当の記事は見つかりませんでした。