Welcome to my blog

モニター&イベント

エロかわいいTedのカフェが期間限定限OPEN♪『Ted Café & Bar TOKYO 2016』@渋谷

0 0
Ted Café & Bar TOKYO 2016
見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ!
世界一ダメなテディベア ted。
そんなtedのCafe&Barが世界ではじめて、渋谷の宇田川に9月21日から期間限定でOPENします。

今日はレセプションにご招待いただいたので、台風の中出かけてきました。
Ted Café & Bar TOKYO 2016
本格的なカクテルもいただけます。
もちろん、tedにちなんだカクテルもありますよ。
Ted Café & Bar TOKYO 2016
大小さまざまなサイズのtedグミもかわいい♪
Ted Café & Bar TOKYO 2016

Ted Café & Bar TOKYO 2016
 
TEd

この日はフィンガーフードだけだったけど、ランチではtedの顔をしたピザやタコライス、ロコモコなどがあります。
(モデルの女の子たちには別途フードメニューありでした)
Ted Café & Bar TOKYO 2016

店内はtedだらけ(^^)
天井にもted。
TED

天井には…
Ted Café & Bar TOKYO 2016

なんとパンティーとブラが飾ってある~~(笑)
Ted Café & Bar TOKYO 2016

いろんなtedと写真を撮ることもできます(^^)
Ted Café & Bar TOKYO 2016

今日と明日は本人(熊?)も来日。
Ted Café & Bar TOKYO 2016
一緒に写真を撮ることもできます。
(ただし、お尻を触られたり、おっ○いを揉まれたりしますが(^^;

tedファンにはたまらないお店です。
https://tedbar.tokyo/

Ted Cafe & Bar TOKYO 2016カフェ / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.