さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

大江戸温泉物語でゆったり食事を楽しむならこちら『川長』@東京 テレコムセンター

海鮮丼130丼め
川長
大江戸温泉物語に到着したのが、ちょうどお昼だったので、まずはランチ。

大江戸温泉物語の飲食店は長屋のような感じでフードコートが並んでいて、真ん中のテーブルで食べるようになっています。
そんな中、私たちが利用した『川長』さんは、きちんとテーブルごとに席が区切られていて、ゆったり落ち着いて食事ができるようになっています。
最初に利用したのがここなので気づかなかったのですが、これってすごい重要でした。
大江戸温泉、利用者に比べて休憩スペース少なすぎなのですよ。
お風呂上り、まったりするのにピッタリです。

そして、そんなに高くない。
ランチは980円ですよ。
川長


私はマグロやまかけ丼セット
旦那はえび天丼セット
川長

川長
すんごい美味しいというわけじゃないけど、予想していたよりは美味しかった(笑)

なんと1,200円で60分飲み放題となるので、ビールを2杯以上飲みたい人にはオススメ。
川長

御膳もおいしそうでしたよ。
川長

とにかく人が多い大江戸温泉物語のオアシスのようなお店。

川長割烹・小料理 / テレコムセンター駅船の科学館駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6731-b99a7664
該当の記事は見つかりませんでした。