Welcome to my blog

ラーメン

ラーメンを100%楽しむラーメン好きのアプリ『ラーメンGOGO』

0 0
ブログタイムズ
お殿水
実はブログのカテゴリーに「ラーメン」が、ひっそりあります。
数は少ないですが、実はラーメン好きなんです。
記事にしていないラーメンもたくさんあります。
好きなのは「塩」だったりします。

ラーメンGOGO
というわけで、iPhoneにラーメン専用アプリラーメンGOGOをインストールしました。
>>https://itunes.apple.com/jp/app/ramengogo-ramen-haokinotameno/id1033073635?mt=8


ただのラーメンのデータベースアプリではなく、ラーメンのニュースサイトアプリです。
ラーメンGOGO
ニュースサイトアプリなので、「食べログ」に登録されていないラーメン情報まで流れてくるんですよ。
情報が早いんです。


ラーメンGOGO

細かく味ごとに分類されているので、好みの味でラーメンを探すこともできます。
醤油、豚骨、塩、味噌、家系、つけ麺、カップヌードルまで。
二郎というジャンルがあるのも笑った。
欲を言えば激辛も欲しかった。

ラーメンGOGO

全国のラーメン情報もすぐに探せます。
ラーメンGOGO

お~~地元の名店「十八番」も掲載されている!!
ラーメンGOGO

プッシュ通知をONにしておくと、新店情報やキャンペーン情報など、ラーメンに関する速報を見逃すこともありません。
ラーメン好きのための神アプリ(笑)

ただ、インストール後は、やたらお腹がすくアプリです(^^;
ラーメン食べたひ…

PR by BLOGTIMES
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.