<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ガジェット・スマホ・PCなどなど

ドラマでも使われていた北欧デザインのダニエルウェリントン♪

ダニエルウェイトン
腕時計を付けるのは何年ぶりかしら…。
最近私のまわりで流行っているかわいいデザインの時計。
北欧デザインのdanielwellington(ダニエルウェリントン)。
https://www.danielwellington.com/jp/
月9ドラマ「私に恋したお坊さん」の中で石原さとみが付けていました(^^)

私が選んだのは文字盤にスワロフスキーが輝くCALSSYタイプ。
ちょっと大きめの34㎜にしました。
ダニエルウェイトン

ブラウンのベルトはファッションを選ばなくて、どんな服にもピッタリです(^^)
今なら替えのベルトがサービスで付くのでベルトを変えてカジュアルな洋服のアクセントにも♪

この替えベルトサービスが、なんと9月15日までなんです。
なので、慌ててブログアップ。

時計を選んで「カートに追加」のボタンを押します
ダニエルウェイトン

< >をクリックして、交換用ベルトを選んだら「追加」ボタンを押し、チェックアウトします。
ダニエルウェイトン
せっかくのサービスなので追加を忘れないでね♪


さらに今回15%オフで時計が買える特別なクーポンコードを発行してもらいました。
クーポンコード:satochin
こちらを入力すると15%オフで買い物ができます。
クーポンコードの有効期限は11月15日まで。

時計の紹介は別レビューで、また紹介します。
今回は替えベルトサービス期間が迫っているので慌ててアップ(^^;

>>https://www.danielwellington.com/jp/

<PR>
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6721-902c512a
該当の記事は見つかりませんでした。