さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

苺がそのままかき氷に♪『ハニービークレープ』@高円寺

ハニービークレープ
今年の夏はいろいろやり残したことがいっぱいです。
かき氷もず~~~っと食べたいと思いながら食べられずにいました。

ハニービークレープ
高円寺庚申通り商店街にあるクレープ屋さん。
氷の暖簾に引き寄せられ、ちょっとひと休み♪


ハニービークレープ
高知県産のさちのかを、丸々氷に閉じ込めて、それを削っています。
見た目もかわいいし、シャリっとした食感も楽しいです。
もちろん、おいしい(^^)

オーダーしたのはミルク苺氷 550円。
練乳ではなく手作りのミルクシロップ。

甘さ控えめで、喉が渇かないかき氷(^^)

ハニービークレープ
店内でイートインもできます。
テーブルタイプの席とベンチタイプの席がありました。
商店街散策にちょっと疲れたら、ひと休みにちょうどいいお店です(^^)

ハニービークレープクレープ / 高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6719-c361e326
該当の記事は見つかりませんでした。