さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

冷たいフローズンモヒートと食べる熱々フライドチキン♪『GOJAMARU』@三軒茶屋

GOJUMARU
三軒茶屋の駅から徒歩7~8分?
普段あまり行かない商店街の奥に友達オススメの『GOJAMARU』がありました。
入口と窓が小さくて隠れ家っぽい。
実は見つけられなくて、何度かお店の前往復しちゃいました(^^;

GOJUMARU
外観は地味だけど、中はおしゃれよ~~。
1階はカウンター席、2階はテーブル席。
おしゃべりを楽しみたかったのでテーブル席へ。

フローズンパクチーモヒート
GOJUMARU
900円

1杯目はメニューの中でも燦然と輝いていた(ように見えた)こちら<パクチー好き
モヒートがたくさんあって、通常のモヒート以外にアップルモヒート、グレープフルーツモヒート、クランベリーモヒート、シーズンモヒート、そしてパクチーモヒートがありました。
どれもフローズンにしたり、ノンアルコールにすることができます。
シャリシャリして夏らしいドリンク。
プールサイドで飲みたいわ♪

お通しは水茄子のお刺身。
兵庫酸ファーム直送の新鮮なお野菜を使用しているそうです。

パクチーボンバー
GOJUMARU
500円
パクチーを飲みながらパクチーを食べる。
どんだけパクチー好き(笑)
これはひとり一皿はいけちゃいますね。

Freshアボカドとむね肉のタルタル
GOJUMARU
550円
新鮮なむね肉とアボカドにぽん酢ジュレを乗せ、海苔でくるんでいただきます(^^)
ぽん酢ジュレがなくても美味しかったですよ。

フローズンフレッシュモヒート
GOJUMARU
900円
2杯目はミントのモヒートをフローズンで。
おいしいのだけど、おいしいのだけど…飲みやすくて、しかもストローで飲んでいたら、酔いがまわっちゃって(^^;
お酒ですから。
基本お酒ですから。
要注意です(笑)

鳥取ヒナ丸鶏のフライドチキン
GOJUMARU
980円
最初にオーダーしておいたフライドチキンが運ばれてきました(^^)
注文を受けてから調理するので30分ほどかかります。
鳥取の大山鶏なのですが、なんと築地の鳥藤さんから仕入れしてるんですって!!
鳥藤さん人気で、築地行ってもお惣菜は売り切れのこと多いし、お食事が出来るお店は大行列だし…
ここで鳥藤さんの鶏肉が食べられるとは思いませんでした。
嬉しい~~!!

ぶつ切りモモ肉のシナモングリル
GOJUMARU
650円
こちらも鳥藤さんから仕入れている鶏肉を使用した料理。
シナモン?と、おっかなびっくり食べたけど、エスニック風でおいしかったです。

本日の獲れたてサラダ
GOJUMARU
800円
野菜に名札がついててわかりやすいし、かわいい♪
珍しい赤オクラなんて野菜もありました(^^)

セセリの岩塩ペッパー
GOJUMARU
500円
焼鳥でしか食べたことのなかったけど、こんな風に焼いてもいいのね。
ムキュムキュしたせせりの食感はそのままです(^^)

長芋のフリット スパイスソルト
GOJUMARU
500円
長芋って和の食材のイメージ。
こんな洋のお料理にもなるのね。

水牛モッツァレラのカプレーゼ
GOJUMARU
700円
フルーツトマトが甘い!!
トマトだけ食べてもおいしかったです(^^)

シェフ特製 濃厚ボロネーゼ
GOJUMARU
900円
普通のボロネーゼとちょっと違う味。
あんまりトマトトマトしてないの。

デザートも食べたかったけど、さすがにお腹いっぱいでした(^^;

気が付けば2階のテーブルは満席!!
フローズン系のドリンクは、ちょっぴり時間がかかるので、OPEN同時に行くのがオススメです。

GOJAMARUイタリアン / 三軒茶屋駅西太子堂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6715-f9cf92e0
該当の記事は見つかりませんでした。