さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

すごい肉の盛合せは本当にすごい!『ADONE』@千駄ヶ谷

ADONE
最近、お肉ばかり食べている気がしますが、またまたお肉を食べに行ってきました。

ADONE
JRの千駄ケ谷駅、もしくは都営大江戸線 国立競技場駅から徒歩3分。
大江戸線の場合はA4出口を出て、左に曲がったら、あとは道なりにまっすぐ。
わかりやすかったです。
1階のお店も有名だそうで、こちらも気になります。

ADONEはなみなみワインとお肉が人気なのだそうです。
ADONE


樽生スパークリングワイン(白)プロドライ・(赤)ジラモンド
ADONE
どちらも500円。
本当になみなみ!
嬉しくなっちゃいますね(^^)

お通し
ADONE
300円
戻り鰹のバルサミコソース
鰹のたたきにオリーブオイルとバルサミコが、こんなにあうなんて。

エビとアボカドのタルタル
ADONE
780円
ワサビが効いてて、見た目からは想像できないけど結構辛いです。
私は好きな辛さだけど(^^)

いろいろ野菜のバーニャカウダ
ADONE
1,380円
本当にいろんな野菜が入っていました!
紫ゴボウ、コリンキー、白ゴーヤ、小松菜、生のとうもころこし、人参、グラパラリーフ…

ADONE
食べられるサボテン グラパラリーフは初めて食べました!!
不思議な食感!!

サングリアピーチ
ADONE
580円
2杯目は赤ワインxピーチのサングリア。
角切りのピーチがおいしい♪

かなりすごい肉の盛り合わせ
ADONE
2,480円
このボリュームで2,480円!!
夢見ポークのローストポーク、極上ローストビーフ、大山鶏のロースト、鴨のたたき、馬肉のロースト。
ソースには、葱油、ローストガーリックソース、シャリアピンソース、トマトぽん酢、九州のお醤油が用意されていました。
これは食べ応えあります~!!
がっつりいっちゃいました~!!

ADONE
馬肉ローストは、ちょっとクセがあるけどハマりそうな味。

いろいろ焼野菜 ~ラクレットチーズで~
ADONE
1,780円
こちらの焼野菜の上に

ADONE
目の前でとろ~~りチーズを

ADONE
たぁ~~っぷり乗せてくれます(^^)

ADONE
旨っ!!
これは旨っ!!
ラクレットチーズ大好き!!

withラクレットチーズメニューは、他にソーセージときたあかりのグリル、自家製ハンバーグがありました。
お腹に余裕があったら、他のも食べたかった~~~!!

サングリアキウイ
ADONE
580円
白ワインxキウイ

ADONE
こちらはシャーベット状になったキウイが入っていました(^^)

熱々のラクレットチーズと冷え冷えのサングリア♪
むふふ。天国。

マルゲリータ
ADONE
980円
最後の〆に本日のメニューからピザを♪

国立競技場駅はラグビーの応援でしか来ないので、いつも人がいっぱいのイメージだったけど、普段は静かな街なのね。

ADONE
この日は雨でまっすぐお店に来ちゃったけど、晴れた日にゆっくり散策してみたいな~。
その時は今回お腹いっぱいで食べそびれたお肉を食べるぞ~!!
ADONE
このボードがめっさ気になってるのよ!!

ADONE 千駄ヶ谷店イタリアン / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6711-d540d86f
該当の記事は見つかりませんでした。