<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

毎月3種類のワインがグラス1杯分ずつ届く『TRIWINE』2回目♪

TRIWINE
毎月3種類のワインがグラス1杯分ずつ届く『TRIWINE』
毎月26日くらいに届くのですが、ちょっとタイミングが合わず受け取るのが遅くなってしまって、レビューが少し遅れちゃいました。

今回、届いたワインはこちら。
TRIWINE
2014 Atraxia Chardonnay /Kevin Grant
2012 Royale Cabernet Sauvingnon /Koyle
2014 Pearson's Vineyard Pinot Noir /Koyama Wine
気に入ったらリーズナブルな値段でボトルを購入することもできます。

TRIWINE

ワインの名前、生産者、産地、品種、特徴、生産者の情報や個性、生産地の土壌や気候、おいしく飲むためのコツが描かれたワインノートが今回もついていました。

TRIWINE
2014 Ataraxia Chardonnay /Kevin Grant
まずはケヴィン・グラントのアタラクシア シャルドネ 2014。
白桃のような香りがする甘口の白ワイン。
いつも辛口の白ワインばかり飲んでいるので、こんなしっかり甘口の白ワインは久しぶりです。
キリッと冷やしていただきました。
アミューズにはアボカドの卵黄グラタンを。
半分に切ったアボカドのくぼみに卵黄を入れ、マヨネーズをしぼってトースターで5分。
とろりん卵黄とアボカドおいしかった♪
後ろでメイが狙っています(^^;
TRIWINE

TRIWINE
2104 Pearson's Vineyard Poin Noir Koyama Wines
昨晩のワインはコヤマ ワインのピアソンズ・ヴィンヤード。
夕食のメインがタンドリーチキンだったので、赤ワインを選びました。
神奈川県出身の日本人醸造家・小山竜宇氏の作るワイン。
香りはフレッシュで、タンニンも滑らか。
スパイシーなタンドリーチキンによくありました。

グラス1杯のワイン。
今日は洗濯頑張ったとか、リビングの掃除頑張ったとか、自分へのちょっとしたご褒美にもいいですよね。

>>http://discover.triwine.jp/
TRIWINE
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6702-919d6ccf
該当の記事は見つかりませんでした。