さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

ハートランドビールは今年で30周年♪アニバーサリーパーティに参加してきました。

ハートランドビール
昨日はお友達に誘ってもらいHEARTLAND The 30th ANNIVERSARY OPENING PARTY!!に参加してきました。

ハートランドビール
ハートランドビールは今年で30周年なんですよ。
ラベルではなく大樹をエンボスしたオシャレなボトルが外国っぽくて、ずっと海外のビールだと思ってました。
キリンビールだということを昨日知りました(爆)

はじめて飲んだ時の衝撃を今も覚えています。
苦みが少なく、飲みやすくて、これならいくらでも飲めるとジョッキではなくピッチャーでオーダーしました。
まぁ、飲み続けているうちにぬるくなるので、美味しく飲むなら中ジョッキだなということにすぐ気づきましたけどね。
しばらくは飲みに行って、メニューにハートランドビールの文字を見つけると、必ずオーダーしていました。
20代の頃の思い出の味です。

と、思わず懐かしくなって語ってしまいましたが、パーティーは神保町のGOOD MORNING CAFEで行われました。
ハートランドビール

地下鉄 神保町駅 A9出口から2分ほどです。
ハートランドビール

店内ではライブなども行われていたようですが、ガーデンテラスが気持ちよくて…。
ハートランドビール
ボケボケですみません(^^;;
見上げるとビルの間から夜空が見えて、都会!!すっごい都会!!
喜ぶ横浜の田舎者(^^;

ハートランドビール

ハートランドビール

しっかりご飯を食べてきた後だったのですが
「ハンバーガーは絶対食べるべき」というのでハンバーガーを。
ハートランドビール
パテが肉肉してて、齧り付くと肉汁じゅわ~~~~。
これは確かにおいしい。

「スペアリブはハートランドビールで煮込んでますよ」と言われスペアリブを。
ハートランドビール
ほろ苦い!!大人のスペアリブ!!
思わず2本も食べちゃいました。

「GOOD MORNING CAFEはスイーツがおいしいのよ」と言われたら食べないわけに行かない。
ハートランドビール

ハートランドビール
うわぁ~~ん。
本当にどれもおいしい!!

他にもイチジクと生ハムの前菜とか、パスタとか、いろいろあったのですが、もうお腹が限界でした。

ハートランドビールも2本飲んだし<それな

おいしくて、楽しくて、オシャンティな夜でした。
ありがとうございました。

ハートランドビール
お土産もいただいちゃいました(^^)
スイートバジルが育てられます。
うまそう!嬉しい!!

最後に豆知識。
ハートランドビール
ハートランドビールの瓶はリターナブル瓶。
廃品回収に出さないで、酒屋さんに戻しましょう。
5円返金されます。


>>ハートランドビール
>>ハートランド30周年 アートコンペティション
>>GOOD MORNING CAFE 神田錦町
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6698-28d5aa7e
該当の記事は見つかりませんでした。