さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

色んな種類のお肉が食べられるおコースがお得『BeefGarden』@恵比寿

BEEF GARDEN
月に一度、Facebookを見ているのが辛くなるのが29日。

肉の日です。

みんなが次々お肉の画像をアップしてきて、TLが肉写真でいっぱい!!肉テロです(><)
いつか、私も肉テロしたぁ~~~~いと思っていたら、お友達が誘ってくれました♪

BEEF GARDEN
恵比寿駅からは、女性の足で徒歩6~7分?
6月にOPENしたばかりの『BeefGarden』です。

BEEF GARDEN
壁には牛の絵が!!


こちらのお店は産地直送の黒毛和牛を一頭買いしているので、様々な牛の部位を産直価格でいただけるのです。
食べられる部位は、なんと50種類以上!!
ただし、その日ベストの熟成されたお肉を出してくれるので、何が食べられるのかは、その日次第。
BEEF GARDEN
それも楽しみ(^^)

BEEF GARDEN
この日は、お友達が2時間飲み放題付き、29品の5,000円のコースを予約してくれていました。

BeefGarden
飲み放題メニューも豊富です。

キムチ・ナムル前菜9種盛り
BEEF GARDEN
こちらで4人前。
ひとくちずつ色んなキムチやナムルが楽しめます。

10種の野菜のBeef Gardenサラダ
BEEF GARDEN
肉肉しいベーコンがおいしいサラダ。
焼いてすぐ野菜と混ぜたようで、ベーコンのジューシーな肉汁もドレッシングの材料のひとつだね。
かなり私好みのサラダ(笑)

一頭盛り(全14部位)
BEEF GARDEN
さぁ~メインです(笑)

BEEF GARDEN
まずは、この日のお肉の紹介から。

BEEF GARDEN
この日は右上の一頭盛りになります。
肩三角、リブロース、ショートプレート、肩ロース、ヒレ、中落ち、内モモ、カブリ、ハバキ。

BEEF GARDEN
ホルモンも後から運ばれてきました。
コプチュン、レバー、タン下、ギアラ、センボン。

BEEF GARDEN
薬味はレモン、わさび、鬼おろし。
焼肉のたれや、ぽん酢と鬼おろしをあわせて食べてみたり…
サシが入っているお肉にはワサビです。

BEEF GARDEN
各部位は1枚ずつ。
ちょっとずつ、おいしいものを色々食べたい私なので、とっても嬉しい。

美桜鶏・総州三元豚白王ピートロ
BEEF GARDEN
牛だけでなく、鶏と豚も!!

BeefGarden特製黒毛和牛ハンバーグ
BEEF GARDEN
なんとハンバーグまで!!

この段階でハンバーグ?重!!と思ったけど、
小さなハンバーグを鬼おろしとぽん酢でサッパリと食べるので、
全然余裕でした(笑)
BEEF GARDEN

カルビクッパ(ハーフ)
BEEF GARDEN
このクッパおいしい!!
この日、お肉よりも感動したかも!!
え?問題発言?
でも、ほんとおいしかったですよ。

BEEF GARDEN
ほどよい辛さで、玉子の半熟状態もちょうど良かったです。

自家製杏仁豆腐
BEEF GARDEN
とろとろの杏仁豆腐(^^)
こちらもひとくちサイズ。
もうちょっと食べたいなというところで、余韻を持たせて終わり。
やるなぁ~(笑)

これだけ色んなお肉が食べられるコースも珍しいかも。
しかも飲み放題2時間つきで5,000円(税抜き)ってリーズナブル!!
ポケストップも2か所近くにあって、道沿いに座るとお店にいながらアイテムを集められます。<今、大事な情報(笑)

BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6692-67f88bcc
該当の記事は見つかりませんでした。