さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

スウェーデン発Sudio(スーディオ)のイヤフォンが15%オフで買えちゃう♪

Sudio
長年使っていたXPERIAからiPhoneに機種変更しました。
最近新しいものを覚えるのに時間がかかるので、
長年Androidユーザーだった私は使いこなすのに時間がかかるだろうと思っていたのですが、
LINEとFacebookしかやっていないので、全然平気でした(爆)
でも、せっかくなので音楽も聞けるようにしたいな~と思っていたところに、
ご縁があってスウェーデン・ストックホルム発のライフスタイルブランドSudio(スーディオ)のイヤフォンモニターのお話をいただきました(^^)

Sudio
http://www.sudiosweden.com/jp/
Sudio(スーディオ)はスウェーデン・ストックホルム発のライフスタイルブランドです。エレガントで機能的な北欧デザインと、スタジオクオリティのサウンドを兼ね備えたSudioのイヤホンで、あなたのミュージックライフをより快適でファッショナブルに。
(公式ホームページより引用)

Sudio
私が選んだのはワイヤレスイヤホン VASA BLÅ

Sudio
4色あるうちのホワイトにしました。

本当は商品が届いてからブログで紹介しようと思っていたのですが、
トートバックキャンペーンが8月31日までなのです。
イヤフォンを買うとトートバックがもらえるのですよ。
ただし、8月31日まで。
もし、以前からSudio(スーディオ)を知っていて購入を考えていた人、
サイトを見て興味を持った人は買うなら8月中ですよ。

今回はブログの読者さん用に15%オフのクーポンコードを発行してもらいました。
コード: satochinを入力すると、
どのイヤフォンも15%オフで購入できます(^^)
しかも、全世界TAX FREEで送料無料。

sudio
真ん中のクーポンコードの部分に satochin と入れると15%オフで購入できます。
こちらは無期限。
9月以降も15%オフで購入できます。

早く届かないかな~(^^)
届いたら、レポしまぁ~っす。

◼︎公式サイト
http://www.sudiosweden.com/jp/
◼︎Instagram
https://www.instagram.com/sudiosweden/
◼︎Facebook
http://www.facebook.com/sudiosweden

#sudio #sudiosweden #sudiomoments
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6691-4383b02f
該当の記事は見つかりませんでした。