さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

おいしいチキンにリーズナブルなドリンク、そしてきめ細やかなサービス!『クイーン オブ チキン』@綱島

クイチキ
ご近所飲み。
といっても久しぶりの綱島。
リーズナブルでおいしいお店が多い綱島には、昔よく友達と飲みに行ってました。

クイチキ
クイーンズ オブ チキン
今年の5月末にオープンしたばかりです。
以前、恵比寿のお店で食べたロティサリーチキンが忘れられず…
近所にできてうれしい。
恵比寿はランチで利用しましたが、綱島はランチ営業なし。
でも、土曜日は14時から、日祝は13時半から昼飲み出来ちゃいます。

クイチキ
お得なサービスもありました。


彩野菜のバーニャカウダ
クイチキ
500円
実はこれお通しなのです。
なんとおかわり自由!!
野菜もバーニャカウダソースもおかわり自由!!
1000円ワイン飲み放題と、お代わり自由のお通し、計1,500円で飲み続けることも可能(笑)
でも、ここでチキンを食べないのは、ピザ屋でポテトだけ食べるようなもの。
寿司屋でガリだけ食べるようなもの。
サーティーワンでコーンだけ頼むようなもの~。
チキンはマストで食べなければいけないものなのです!!<力説

というわけで、チキンをオーダー。

ロティサリーチキン
クイチキ
2,680円
丸々1羽お願いしちゃいました。
ハーフサイズは1,480円です。

クイチキ
ビニール手袋をして、豪快に手づかみでガブリ!!

クイチキ
お肉がジューシー♪

食べきれるか自信がなかったけど、全然余裕でした!!
+300円のつけあわせのロティサリーポテト、そのまま食べておいしいけれど、
バーニャカウダソースをつけて食べると、さらにおいしさアップです。

ロティサリーチキンはオーダーしてから焼きあがるまで20分ほどかかるので、その間バーニャカウダをつまみながら、他のメニューもいただきます。

TAPAS3種盛
クイチキ
940円
12種類のTAPASの中から3種類選んで盛合せにしてもらいました。
・ホタテのエスカベッシュ
・自家製うずらの玉子のスモーク
・エビとブロッコリーのディルマヨネーズ
他にも、砂肝のコリコリコンフィ―、ナスのバルサミコマリネなどなど。
5種盛だと1,570円です。
お店の人にオススメを聞いて選んだのですが、どれもハズレなしのおいしさでした。
迷った人は上の3つを選ぶべし(笑)

スパイシーオニオンリングタワー
クイチキ
580円
オニオンリングがマウンテ~~~ン!!<パクリちゃうよ。インスパイア(爆)
マスタードとケチャップが添えられているけど、そのまま食べてもおいしい。

そして、この日私が飲んでいたのは…

KINGモヒート
クイチキ
1,580円
ライムとミントがたっぷりです!!

クイチキ
通常のモヒート620円の3倍です。

クイチキ
一緒に撮ると小顔になります。



クイチキ
ロティサリーチキンの大きさが伝わらない!!

クイチキ
オニオンリングタワーの大きさが伝わらない!!

KINGモヒート、恐ろしい子(白目)

しかも、飲んでも飲んでも量が減りません(氷がとけるから)
飲みきるのに1時間半かかりました。
なんてお得!!

KINGモヒート、恐ろしい子(白目)<ひつこい

おいしくて、お得なだけでなく、ネタになるので、その場は盛り上がります。
オススメです!!

裏メニュー!牛ハラミステーキ
クイチキ
1,950円 150g

クイチキ
お肉がとってもやわらかかった~~!!

絶品!ワタリガニとトマトクリームのパスタ
クイチキ
1,280円
魚介のトマトクリームパスタ、大好きなので、これは絶対食べたいとお願いしました。
予想通り美味しかったのですが、ここで嬉しいサービスが!!

ワタリガニおいしいけど、身をとるのが大変で、みんな手を出さずにいたんです。
そしたらお店の人がきれいに身を剥いて持ってきてくれました!
クイチキ
これは感動!!
こちらのお店では、このパスタを頼んだ人には必ずこのサービスもしてくれるんですって。
もちろんパスタにからめて食べてもいいのですが

クイチキ
お店自慢のイギリスパンに乗せて食べてもおいしかったです。
自家製イギリスパンは480円~
お皿に残ったトマトソースも、こちらのパンでキレイに食べることができました(^^)
おいしいソース一滴も残しませんよ~(笑)

カタラーナ
クイチキ
580円
スイーツはアイスのような、プリンのような、イタリア発祥のデザート。
最初はシャリシャリ、時間がたつとトゥルン♪
あぁ~~~おいしかった~~~~。

パスタの蟹を剥いてきてくれる以外にも、こまめにお手拭きを持ってきてくれるなど、
痒いところに手が届く(笑)店員さんのサービスのお陰で
気持ちよく食事をすることができました(^^)

お店もオシャレ♪
クイチキ

この本棚の奥には・・・・
クイチキ
何があるのか自分で確認してみてくださいね(^^)

綱島まで来たので、あと、もう少し。
NTにもお店出来ないかなぁ~。

クイーン オブ チキンズ 綱島店バル・バール / 綱島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6689-60a6383d
該当の記事は見つかりませんでした。