さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU

命短し旅せよ乙女『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編』

死ぬまでに行きたい!世界の絶景
2016年の夏は7月に左足をはく離骨折したことで、早々と幕を閉じてしまいました…
いや、まだ終わっていない!!
終わらせるものですか!!
というわけで、こちらの本を見ながら妄想旅行中。

Facebookで「いいね!」の数が70万を超えている『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』ページから誕生した写真集。
死ぬまでに行きたい!世界の絶景
今までに『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』、『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編』、『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編』に続く4冊目『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編』。
8月5日に発売されたばかりです。

今回もFacebookで「いいね!」が多かった素敵な写真がたくさん。
死ぬまでに行きたい!世界の絶景
これ本はもっと鮮やかな写真なんですよ。
すんごい発色がよくて、まるで本の枠が窓の枠に思えてくるくらい自然な色で、風や匂いが本から感じられそうです。

死ぬまでに行きたい!世界の絶景
ページをめくるたびに、美しさに息を飲んでしまいます。
まさしく「絶景」。

この本の凄いところは、単なる写真集ではなく情報誌でもあるということ。

死ぬまでに行きたい!世界の絶景
タイのチュンマイで行われるイーベン・サンサーイ。
無数のコムローイ(熱気球)が空に舞うこちらのイベントを実際に体験してみたいと思ったら

死ぬまでに行きたい!世界の絶景
ページの裏にアクセス方法、予算、ベストシーズン、旅のポイントが紹介されているんです。

もちろん、日本の「絶景」も紹介されています。
死ぬまでに行きたい!世界の絶景

死ぬまでに行きたい!世界の絶景
あわせて行きたい近隣の観光スポットも紹介されていて旅に出たい病がウズウズしてきます(^^;;;

ギプスも取れて、完治まであと少し。
治ったら、フラリとどこかに出かけてしまいそう。
ていうか出かける!!どっか出かける!!絶対!!

こちらの本で紹介されている絶景体験が3名に当たるキャンペーンも開催中。
まずは、、こちらに応募する(笑)

詳細はFacebookで♪
>>死ぬまでに行きたい!世界の絶景









関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6680-9ebea300
該当の記事は見つかりませんでした。