<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

蒸春巻きまにベトナムコーヒーまでで楽しめるセットがお得♪『ジャスミンパレス』@大宮

ジャスミンパレス
大宮でサクッとランチ♪

SOGO大宮6階のレストラン街にあったベトナム料理のお店。
ジャスミンパレス
セットがいろいろあってお得だったんです。
特に、大好きなんだけど、滅多に食べられない蒸し春巻きがあったのが決め手!!

鶏肉のフォーのセット
ジャスミンパレス
1280円


ジャスミンパレス
鶏肉のフォーに生春巻、揚げ春巻、蒸し春巻、海老のフライ、サラダ、本日のデザート(タピオカミルク)、ドリンク

ジャスミンパレス
蒸し春巻きが、とにかく食べたかったのです。
兵庫のサンチカにあるタンカフェで食べた蒸し春巻きが忘れられないのですよ。

残念ながらタンカフェの蒸し春巻きには及ばなかったけど(^^;
鶏肉のフォーはスープまで美味しかったです。
生春巻き、揚げ春巻きもおいしかった(^^)

ジャスミンパレス
旦那さんのベトナムキチンカレーも美味しかった!!
1380円
ココナッツミルク風味のマイルドなカレーで、チキンはホロホロ。
ご飯もジャスミンライス(^^)

ジャスミンパレス
最後のベトナムコーヒーも練乳がほどよい量で甘すぎず、食事の〆にピッタリでした(^^)

この値段で、このセットはお得です。

気になったのは…
ベトナムの人が多く働いているようなのですが、アオザイは下着が透けるのですよ(^^;;
日本人の方は透けない模様を選んでいるようでしたが、中には透けている人もいたので、誰か「下着はベージュで!!」と教えてあげて欲しいです(^^;;

ジャスミンパレス そごう大宮店ベトナム料理 / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6674-8f0eaa1a
該当の記事は見つかりませんでした。