さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

ちょっぴりレトロな商店街のお店で提供されるのは本格モチモチ生パスタ『Goccia』@本郷台

Goccia
鎌倉ハムの工場見学&ソーセージ作り体験にお友達と出かけました。
本当なら大船からバスで出かける場所にあるのですが、お友達が車を出してくれるというので本郷台で待合せ。
初本郷台!
広い!
駅前が広い!
そして昔ながらの商店街が続いてる。
油断した~。
お友達が「何もないよ~」と言ってたけど、見たこともないお店だらけ。
早めにきて色々歩いたら楽しかったかも。

Goccia
ランチは駅近のアーケード商店街にあるイタリアン。


ランチメニューのパスタは豊富。

オイル系はペペロンチーノ、キノコ。
クリーム系は明太子、キノコ、カルボナーラ。
トマト系はナポリタン、モッツアレラチーズ入りトマトソース、ボロネーゼ。
他にトマトリゾットがありました。

ペペロンチーノは780円、モッツアレラチーズ入りトマトソースとボロネーゼは890円。
他は820円。
値段も安い。
+300円でサラダ、日替わりドルチェ、ドリンクがついたセットになります。

最近ナポリタンにはまっているのでナポリタンをオーダー。
アーケードのせい?
ちょっぴり昭和な印象のお店だったので、ケチャップを使った昔ながらのナポリタンを想像していました。

Goccia
あれ?麺が違う。

Goccia
生パスタじゃないですか!!
モチモチです!!

粉チーズたっぷりで、オシャンティなナポリタン。

Goccia
サラダはサウザンドレッシング。

Goccia
この日のドルチェはパンナコッタでした。

ドリンクはアイスティで。

Goccia

ランチタイム、1280円で2時間飲み放題の看板が気になる(笑)
昼飲み、楽しそう。

夜のメニューも気になります。

ゴッチャイタリアン / 本郷台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6672-3e0478f5
該当の記事は見つかりませんでした。